Nicotto Town


ラッコ☆スター


アバターの・方向性が・アババババ

現在アバターが着けている、景品で頂いた和装セット。
「男女兼用でございますぅ!」とはいえ、どう見ても女性にしか見えない。
でもかなり気に入ってしまっている。
自分が好きな″ややサイコ系″にも寄せやすくて良い。
前にも書いたけど、そもそも男性用アイテムで着けたい物があまりない。
ジェンダーレスなご時世だし、もう性別とか種族とか時空とかどうでも良いかもしれない。
そう、自分が目指すべきは″全てを超越した存在″
具体的には美輪先生。

アバター
2024/02/19 20:24
ちなってぃさん。
そうそう、購入を押した後で「性別違いのアイテムは購入出来ません」て出るんですわ。
色っぽい着物を買おうとしたんだけどねw
アバター
2024/02/19 20:21
ピンクさん。
美輪先生は分かるけど、マツケンも?w
まぁ、あの渋さとサンバのギャップがウケるんかな~。
アバター
2024/02/19 19:22
アイテム試着はさせてあげるけど購入は出来ないって
すごいぬか喜びさせる仕様ですね。
アバター
2024/02/19 14:40
みわちゃま、マツケン、若い娘らに人気なんだよ~?w
アバター
2024/02/18 16:36
ちなってぃさん。
女装用アイテムの試着は出来ても、やはり購入は無理みたい!
まぁそりゃそうか…。
アバター
2024/02/18 16:29
すーさん。
一応ですよ!あくまで一応!念の為にっ説明しておくけど、リアルでは女装とかしてないからねwいや別に良いんだけどwいや良くはないな…。
だいたい夏は褌一丁、冬はヒグマの毛皮を羽織って、ウォッカをラッパ飲みしながら歩くような、もう男の中の男みたいな感じですからね!
アバター
2024/02/18 16:12
ちなってぃさん。
一応スケートシューズは男性用もあるっぽいです。ちょっとショートタイプってだけでほぼ同じでしたわ。
あと初めて気付いたんやけど。
ショップで女性用って指定したら、表示がデフォルトの女性アバターに変わるんですわ。
ひょっとするとアバターの性別って変更可能なのかな?
だとしたら、たまに切り替えて遊んでも楽しいかも。
ちょっと怖いけど、あとで試してみますw
アバター
2024/02/18 15:54
らっこさんは、あっちでも人と違ったから、いいんじゃないですか??中世的で素敵よ~~

近所のおじ様、定年後は好きなことをする宣言して、今は「おばさま」になりました…買い物は女子2人でしています(夫婦)
アバター
2024/02/18 14:51
ジェンダーレスな時代なので
男女兼用のアイテムが増えてきた背景があったりしてと
思う時もあります。

男性用アイテムは着たいと思うもの少ないですよね。
無料コインのショップでも
スキーは男女兼用で、スケートは女性のみなのが
不思議だなと思います。
男性は別のスケート靴があるのですかね?

あとコーデ広場に行くと着ぐるみアイテム多いのは
これこそジェンダーレスアイテムの先駆けなのではと
思いました。
アバター
2024/02/18 13:13
ねんざさん。
たしかに中二は治ってないな~。
時間操作とか覚醒とか遅効性とか、それっぽいワードいまだに好きですわw
アバター
2024/02/18 13:04
ピンクさん。
運営さんに「美輪先生セット一式お願いします」と言えばええんかなw
多分自分の一票だけやと思うw
アバター
2024/02/18 12:59
ふぁみちきさん。
ほんとそうですよね。
せっかくのやりたい放題だし、どうせなら悪目立ちするぐらい盛りまくりたいですw
アバター
2024/02/18 12:56
いくつになっても中二病のラッコさん
名刺にも「闇の眷属・ラッコ」と書いてあります
すでに性別どころか人類も超越してますから
何でも有りでいいんじゃないでしょうか
アバター
2024/02/18 12:52
ナオさん。
登録の段階で″中性″てのがあればベストなんですけどねw
三輪先生は声もカッコ良いんですよね~。
アバター
2024/02/18 10:57
神すぎw

NHKの子供番組の中で、みわちゃまが、太陽になってる場面があって。
虹色とみわちゃま太陽があまりに可愛いので、画面を静止して撮影して、
スマホの待ち受け?壁紙?にしてます。(笑)

カチューシャした、金髪のアイテムゲットしなくちゃねw

あのね、スタッフにリクエストすると、リリースすることあるよw
たまに、コンテスト?アイデア募集イベもあったんだよねw
アバター
2024/02/18 10:03
アバターなので好きなようになんでもやれますよね!(^^)!
冬に半袖サンダルだったりww
アバター
2024/02/18 08:58
私も最近、そう思ってました。女性だって男性用のアイテムで、いいなと思う物があるんですよ。
好きな物を着ればいいじゃないと思う。
たぶん最初の登録の性別に合った服を着せようとするのは、なりすまし防止?
でも、これも最初の登録から嘘をついてたら防げないしね。
三輪先生、お美しいわね。黄色い髪が目に眩しいけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.