Nicotto Town



お買い物自慢 フレーム



魅了される装飾フレームをGET☆彡

さっそくコーデ♪

儚げに佇む女神は

憂いに満ちて涙を誘う…?

このフレーム難易度高くてかなり悩まされましたわ~

もしかしたら使いこなせず

速攻フリマ出ししそうな予感(*´艸`*)


アバター
2024/02/19 18:20
ゆぴちゃん。流石だわ。とっても素敵ですね~\(^o^)/
難しいの100%だね。拍手パチパチパチ
アバター
2024/02/19 11:29
後ろの飾り付けが全部フレームなんですかね。
でも、これはきれいに決まってる気がします。
アバター
2024/02/19 00:14
ギリシャ神話の女神様
すばらしい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/02/18 23:41
再び|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪
僕には難易度高く絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリなフレーム~~(´•ω•`;)
ゆぴさんのコーデめっちゃ素敵に映えてて凄い合わせられて
ステキ過ぎるーΣd(≧ω≦*) グッ
躍動感ある女神様コーデさすがです~Σd(≧∀≦*)ナイス!
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 23:16
ゆぴさん綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
使い難かったらフリマに出すのもアリですね(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2024/02/18 23:01
え~~~ダメダメ!フリマに出しちゃ('◇')ゞ

だって。。こんなに素敵にコーデできるんですもん(^_-)-☆
アバター
2024/02/18 22:57
水色の女神すてき♡
フレームうまくコーデできてると思うけどなぁ^ ^
なかなかない感じだったから、私もイロチをゲットしたよん。あんまり活用しきれてないけどw
アバター
2024/02/18 22:37
今晩は、素敵にコーデされていると思いますけれど
確かに良いと思って購入しても、使い方に困ってしまう事ありますよね。
幻想世界へと誘われてしまいそうです。
アバター
2024/02/18 18:45
刺激は糧できたかと~

それもあるよね~
アバター
2024/02/18 18:34
 ☆彡確かにこのフレームは、コーデに合わせ難いなぁ~

一部合致するけどハマらん場合は完璧に浮いちゃうから、

(⁰︻⁰) ☝の様なのには最適(b´∀`)ネッ! ❀よく出来ました❀(*^^)v
アバター
2024/02/18 18:27
こんばんは
フレーム見事に世界観があって素敵にコーデなさってますね(゚д゚)!
とてもまねできません(*´ω`)
儚げな女神様、繊細なフレームとぴったりですね。
アバター
2024/02/18 17:29
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

どのコーデも素敵です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
神話に出てくるような女神さまコーデも神秘的で素敵です(*´∀`* )


名前、早速呼んでくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
花のある生活素敵ですね♪
お家に飾るだけでも華やかさが増して素敵ですね❀(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/18 15:59
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿

綺麗な女神様 素敵(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/18 15:06
美しいです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/02/18 14:04
こんにちは
雪の女王のような雰囲気だね
大丈夫 ちゃんと使いこなしてるよw
アバター
2024/02/18 11:45
雰囲気にとっても似合っていて素敵です♪
フェイスが違うから?儚げな装いもバッチリ決まってますね♡
アバター
2024/02/18 09:58
精緻に描き込まれているのに儚い印象のフレーム。
良い感じに取り込めてるね^^
アバター
2024/02/18 09:49
おはようございます。
確かに難しそうなフレームですね。背景とのコントラストが適度にあってとても美しいコーデになったと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.