Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆第5回 顔文字集会

画像


「第5回顔文字集会!」

のはずが、なぜだか

カラフルきのこ顔文字集会」

に変更!!

きのこ、持ってて良かった。
ここで活躍の機会が来るとはーーーー!!(`・ω・´)

ということでタウンに行き、胞子活動!
きのこ倍増計画を実行するのでしたw
ターゲットを囲み・・・
(あくまでもフィクションですw)


またまた一週間改名しています。
「みゆ」です。
よろしくお願いします♪(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







アバター
2024/02/22 05:37
コロ子ちゃん、コメントありがとう!
顔文字は可愛いのを探してきちゃった。
自分じゃ作れないーー><
アバター
2024/02/21 21:15
面白いですね。
自分で顔文字を作るの?
楽しいお仲間さんたちですね 次回も見せてね。
アバター
2024/02/20 06:41
コメントありがとうございます。
色々とアイテム活用の場が出てきそうですね。
次回も楽しみですね~
アバター
2024/02/19 08:35
なんと!背景まできのこ!!
アイテム豊富で見てて楽しい(*'v'*)

ほんと、きのこ持っててよかったですw
大活躍できたね(*'v'*)
アバター
2024/02/19 06:40
先日はお疲れさまでした。
ホント、ノリが良くて!!
喜んでもらえて良かったです。
ありがと~(*´▽`*)
アバター
2024/02/18 20:54
ナイスな写真だね(`・ω・´)b
タイミングといい、文章といい、面白い(*'ω'*)
いらなそうなアイテムでも、役立つ時がくるから
使わないアイテムが増えていくっていうねw
ニコタあるあるでしたw
アバター
2024/02/18 14:15
ターゲットを囲みってwww
吹いちゃったwww
きのこってみんな笑顔になるよね♪
顔文字も個性が出てるし1週間楽しみましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.