Nicotto Town



春の1日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

裸足でお庭でお茶会❤︎

アバター
2024/02/19 15:23
徳さん、一人は苦手ですか?私は一人が好きです。
アバター
2024/02/19 08:50
おはようさん。。うん、一人でのんびり楽しむって、難しいよ
話し相手がおればねえ。面白く楽しい」、呼んでくださいね、今週もぴょろしくね
今朝は雨で目が覚めちゃった、結構降った感じです
今週も頑張って行きましょうねぇっって。。何処へ?^^
アバター
2024/02/18 18:10
トシrot さん、気持ちいいですよねー。
C.SUNNY さん、素敵な子達磨時代ですねー。子供の時はまだ芝生がたくさんありました。
アバター
2024/02/18 17:15
早く、万年裸足を堪能出来る暖かい春の日がやって来る時が待ち望まれますね♪
幼少の頃、父親の転勤で隣県W県にある会社内に自宅があったので、
防火用の大きな丸い池を四角く囲った柵に母親がお布団を干してその上に乗っかるのが
至福のひとときでしたw 芝生もあり、クローバーが咲き乱れる庭、バッタもいて秋には虫の音も聴ける、
そんな仔だるま時代…。
アバター
2024/02/18 15:14
はだしって気持ちいいですもんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.