Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

お菓子!!

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/24 22:25
☆Naho☆さん よろしくです!!
アバター
2024/02/24 22:17
美味しそう
あやちゃんの友達です
よろしく
アバター
2024/02/24 22:11
もちろん!!よろしく!!
アバター
2024/02/24 21:16
そう言ってくれて嬉しいです!
せっかくだし・・・タメでもいいでしょうか・・・?
アバター
2024/02/24 21:14
そうなんですか!!あやさんが大人っぽいので年上だと思ってました!ww
すっごくうれしいです!!おしえてくれてありがとう!!
アバター
2024/02/24 21:05
あんまり他の人に知られたくないので、こっちでお伝えします。
実は私達同い年なんですよ!!笑
普通は内緒にしてるんですが、せっかく同い年と分かったのだから・・・ね。
アバター
2024/02/18 16:24
やっぱ食べ物って純粋に嬉しいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.