Nicotto Town



お出かけ先は遊園地?(=^・^=)






目的地に着くと
遊園地~♬遊園地~♬
何に乗るの?
あれ?それともあれ?って
みんにゃ わくわく聞いて来たから
今日はねぇ~♬
お外は寒いからあっちに行こうね♬
(=^・^=)








ピンクのマフラーも
やっぱり使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/02/19 23:39
こんばんは^^

わあ〜 ピンクの暖かそうなコーデ♬
これから遊園地で楽しいこといっぱいありそうね♪

こころはお目々も戻って 一安心のコーデです〜
合成のお祝いありがとうです(*・ω・)ノ

歯茎痛いの辛いですね
歯医者さんでお薬 一通りいただけて良かったね
年々 歯茎は弱くなりますね...
サクサクとかパリパリ ぽりぽりしたものが好きなんだけど...
こころも このところ気を付けてます(−_−;)

今週は雨が多く気温差もありそうですね〜
こちらは傘マークに混じって雪だるまマークもついてます
雪は勘弁してほしいです
今週もニコタで楽しくよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/19 23:38
こんばんは。可愛いアイテム何回も使いたいですよね。
今日のコーデもとってキュートです。(*^▽^*)
遊園地の背景も風船が湧き出るように飛んでて楽しそうですね。
みんなのうきうきしてる様子が目に浮かびます。
あずきちゃん、体が弱ってるんじゃない。無理せずに暖かくしてお過ごしくださいね。
ゆっくり休んでね。
今日は確定申告の書類を片ずけてホッとしています。
しかも思ったより納税額が少なかったの。(*^▽^*)v
今日はゆっくり眠れます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 23:07
お洋服にあったかそうなピンクのリボンマフラーがいいですね❤
アバター
2024/02/19 20:32
こんばんは
冬の遊園地もいいですよね
あったかかわいいピンクコーデ ステキです♪
そしてなにより かわいい(#^.^#)
にゃんずちゃん達も
寒くても元気で癒されちゃいます^^
アバター
2024/02/19 20:23
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃと(*∩∀∩*)ワクワク♪遊園地~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コハルちゃんとお揃いのピンク色コーデのあずきさんマフラーもふもふカワ(・∀・)イイ!!
これから遊園地で楽しみいっぱいコーデ♬めっちゃ素敵ですね(∩´∀`∩)
こっち今日朝から雷と大雨久しぶりに凄かったです~
でももっと驚いたのは朝から19℃表示で最高予想気温既に到達してました(๑°ㅁ°๑)!!
今週はお天気不安定だったり気温も上下するようなのであずきさんも
体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/19 19:20
あずきさん、こんばんにゃん♪
体感的には花見以降の初夏を前にしたような暖かさですよ( ; ›ω‹ )
明日は雨なのに22度の予報でして、着る物をどうしようか悩みます。
以降はどんどん冷えて来て、また一桁に戻るみたいだけど2月なのにどうなってるんだか…
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/19 19:14
何から乗るか迷っちゃうよね(*´∀`)
ピンクのマフラーもピンク系コーデもかわいいね♪
アバター
2024/02/19 17:48
おこんにちは あずきちゃん~

ピンクのコーデが可愛い~
限定の遊園地の背景も好きなんだけど
そちらの背景も大好きだよ♪

昨日のコーデの事ありがとう~
イチゴのワンピのアイボリーと先週のヘアのアイボリーが
合うので使ってみたわ 幼い感じになるんだけどね~

先日のヘアの事もありがとう 何しろ憧れてたヘアなので嬉しかったよ。
今まで黄色と黒しか見た事がなかったうえ それすらGETするのが難しかったからね。

そうそう手持ちのバッグはその時じゃなくあとになって出たので
ないと思うんだけどレッグウォーマーはあると思うよ~
私は白と青だか紺が1番欲しいんだけど
あとは新色だよね ラベンダーとかも出たら綺麗かも?だわ~
そうなのよ どうせなら19年の12月のアイテム全部で良いと思うんだけどね(笑)
ノルディックワンピと噴水公園の背景は合うと思うしね。
噴水公園の背景は夕方も綺麗なので欲しいんだわ。

あずきちゃん レースドレスはローズピンクだけ?それとも他の色も買ったのかな?
普段頻繁に着るドレスではないので1枚で良いんだけど
どの色も綺麗なので悩ましいわ~
灰とかも綺麗だしね(-_-;)

昨日の集まりはだんながモデムに触っちゃったので
急に回線が途切れてしまって 戻れなくなってしまったので
諦めたよ(-_-;)新しいモデムに変更する事になったのでそれでなんだけどね(-_-;)

ちと昨日途中になってしまったので前日のところに書きま~す。
アバター
2024/02/19 17:47
遊園地楽しそうですね(^▽^)/♬
ピンクのマフラーがピッタリのコーデでウキウキですね♬
アバター
2024/02/19 17:22
こんにちは!
今日のピンクコーデも可愛いですね♡
いつも色々なアイテムを使って上手にコーデされててすごいなぁ~
動きやすくて遊園地にもピッタリなコーデですね♬^^

今日は嵐の様な風と雨ですごい天気でした(>_<)
気温は20℃と暖かく過ごせましたよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 17:12
こんにちは♪今日は雨の一日でした★

今日はピンクコーデですね!遊園地の背景にピッタリな明るい色合いですね^^
4にゃんずと楽しそう!

昨夜は暑くて目が覚めました★今日は毛布一枚でいいかな~??調整が難しいです(;^_^A
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/02/19 16:24
こんにちは!
ご褒美は遊園地だったのね(^^♪
みんにゃ大喜びですね(^^♪
お外じゃなかったら何かなあ^^楽しみです(^^♪

ピンクコーデ可愛いですね(^^♪よくお似合いです(^^♪

アバター
2024/02/19 16:02
あずきちゃん、こんにちは♪

まだ2月だもん。マフラーいいよね(*^^)v
私も使わなくっちゃ~♬
ピンクコーデと遊園地の背景がとっても可愛い♥


今日は朝はパラパラ☂だったけど、午後から結構しっかり降ってるよ。。
これは~ワンコの散歩お休みだな~笑
ワンコは私が動くたびにチラチラ見るんだけど^^;
雨でも寒さはマシだね(*^^)v
16℃ある~!部屋もそこまで寒くないので暖房消してるよ^^

今日は健康診断でお昼前に飲んだバリウムの下剤が少しずつ効いてきた感じ~~(;^_^A
あのバリウムは年に一回しか飲まないから慣れない~~w

今週も元気に楽しくよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2024/02/19 15:49
こんにちは♬
みんにゃ、わくわくの遊園地だね♬
あずきちゃんのピンクコーデがとっても可愛い~☆
せっかく作ったマフラー使っておきたいよね^^

うちの納屋でしたか♬
シンプルな納屋ですが青い鳥のアニメーションがとっても可愛いんです♥
是非、再版されるといいですね(*^^*) 
通販で購入したホワイトデーのクッキーが2缶到着♬
ホワイトデーまでに食べ尽くしそうですw

今日は雨でしかも湿度が70%!プチ梅雨状態ですw
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/02/19 02:14
あずちゃん♪マフ&ポンチョで
可愛さUPだね?
遊園地ってワクワク最大級だわ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/19 01:11
 色々お疲れ様〜

今日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物してます(¯―¯٥)

ゆっくり見てから帰ります~(●´ω`●)
アバター
2024/02/19 00:23
ピンクコーデ♥✨かわゆい✨♥
マフラーしなきゃ寒いしね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.