Nicotto Town



野球のキャンプ行ってきます!



本来は6日に行く予定だったけど、
よりによって前日都心では大雪と言っていいの?www
飛行機早い時間の取ってたし、
朝、電車動かなかったら困るからという事で
前日にキャンセル(*´з`)

で、2日後に再度組みなおしできるか行ってみる?
と旅行会社に相談へ行ったら
金額はかなりw上がってしまったけど、取れた!
ので、行ってきます~

昨年一番応援していた選手のファールボールをGETできて
そのボールにサインいただけたら嬉しいけど―――
今年からコーチになったんだよな…
どこ通るかもわからないしw

天気も雨予報消えたし、30年ぶりの沖縄楽しんできます♪

ぷち復活してひっそり遊んでました。
もう交流してる方も少ないけど、皆様もお元気でお過ごしですか?(*^-^*)

アバター
2024/04/18 19:26
ありがとうございましたぁ~~
確認いたしましたぁ~~
当方もお送り致しました
ご確認御願い致します
「友申」は、お好きにど~ぞです(-д☆)キラッv
アバター
2024/04/18 19:04
ご訪問感謝
友申者~~っす
宜しく御願いいたしゃ~~っす
アバター
2024/02/19 08:37
案外その辺歩いてるような気がする(;´∀`)
私は鎌ヶ谷のオープン戦行ければいいなあ。
ダメなら4月のエスコンで試合見られるだけでも幸せだけど。
キャンプグッズ、そのうち通販してくれるかしら。
楽しんできてねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.