Nicotto Town



撮影会 2024.2.18④


トシrotさんのお部屋で

焼芋を買ってきました。

アバター
2024/03/19 20:38
白馬の天使さん、たくさんアイテムをありがとうございます。
すごく可愛いヘアスタイルや靴で嬉しいです。
アバター
2024/03/19 19:11
追記

大半プレで送りましたが、10アイテムのみ残っています。
これはフリマ対応するので、いらないCアイテムで出して下さいね。

あと靴の欲しい色だけ教えて下さい。洋服に合わせるのだったら合わせないと。
思う処は送りましたけどね。
アバター
2024/03/19 09:42
白馬の天使さん、いつも感謝の気持ちです。
過去の欲しいものは、最近見つけた、リーゼント子ねこが欲しいです。
良い背景も希望です。
アイテムがたくさんあるとコーデを組み合わせるのが楽しくなるので、
私はいろいろな種類のアイテムに興味があります。
アバター
2024/03/17 13:44
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

時間ある時にアイテム整理するつもりでいます。
何か欲しいものありませんか?
時間かかりますが、過去品なら送るつもりでいます。
ここ数年の限定品は購入していませんが、ガチャならあるかと思います。
アバター
2024/03/05 22:24
遅くなったけど、サークルの掲示板を作りました。
アバター
2024/03/03 19:47
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今月もサークルトピ作成にご協力お願いしますね。
アバター
2024/02/22 07:49
トシrotさん、ありがとうございました。
店員さんが薄着で寒くないかなと思いました^^
アバター
2024/02/20 20:30
日曜日ありがとうございました! 子供のころ従姉と焼き芋屋さんを追いかけたのを思い出すようなコーディネイトがありがたかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.