Nicotto Town


ゆり根クリ金団


プレゼントして喜ばれた物は?

ケチなのであまりプレゼントしたことないです。
あれ? 自分の方からプレゼントしようとしたことはないかな。
贈られたプレゼントの返礼として、仕方なくプレゼントし返しただけか。ケチなのでw

小学生の時のことですが、誕生日のプレゼントを貰ったお返しに、文房具をプレゼントしました。
その時はかなり喜ばれました。
今から思うと、喜んだ演技だったのかもしれません。特に珍しくもない、どこにでもある品物だったし。裕福な家の子だったし。大人っぽかったし。
でも、気分良かったですw 私もプレゼントを貰った時、あのくらい喜べばよかったなと思いました。
あまり交流の無い子だったので、プレゼントを貰った時、少し面食らってしまいました。
今でも、その時の子のように、大人の対応ができるかどうか分りません。


#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/19 22:48
のぞみ子さん

学生の時、親からのプレゼントに万年筆は定番ですよね。
私も貰いました。
ぶっちゃけ、どこでも買える100円くらいのボールペンの方が便利なんですけど、万年筆は便利さを越えた嬉しさがありますよねw
高級なチョコでなくても、喜んでくれる物が一番いいのですw
アバター
2024/02/19 00:11
私も子供の時は、文房具をもらって喜んでいました。
確か万年筆だったか、親からもらった時は、少しだけ大人っぽくなったなと思って、喜んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとは、父親があまり高価な物が好きではないので、今年も安いバレンタインのチョコレートを上げたら、喜んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
相手が喜んでくれるなら安くてもいいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.