Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2806)得意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「あれ・・・ ガ~デンニュ~スは明日だ」
「Toshiさん、正解です。
 今日は何の発表でしょうか・・・・
 カチ! カチ! カチ!」
「・・・・・・・」
「時間切れです(ᵔᴥᵔ)」
(得意満面のbono)

「第二のプレゼントアイテムの発表です!
 ニコッとマリアさんから
 フレグランスフラワーリースが15日届きました♡」

「それって香水瓶とペアアイテムじゃない?」
「あ! 本当だ! 気づかなかったな・・・・」
(わざとらしく頭を掻くbono)
「日記の為の作戦だ」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiさん、正解です!
 でも、賞品はありません・・・・・」

(すきやき)教会 ペット

アバター
2024/02/20 03:54
アンドロです。
ダンプティでハロウィンの練習を考えましたが
bono様に気に入ってもらえませんでした。
アバター
2024/02/20 02:21
こんばんは(*^^*)
わあ、ブルーコーデとても良くお似合いですね♪
高貴な雰囲気があり、貴熊度アップですね♪♪
アバター
2024/02/20 00:51
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/19 23:49
素敵なプレゼントですね。
よかったですね。
アバター
2024/02/19 23:31
香水瓶とフレグランスフラワーリースはペアアイテムなのですね☆
素敵な爽やかな香りダブル効果ですね(#^^#)
アバター
2024/02/19 23:04
今週も宜しくお願いします!
また22日迄お休みします<(_ _)>

香水瓶とリース、綺麗な水色ですね!
とても似合っています(*^_^*)貴熊度も↑↑↑

アバター
2024/02/19 22:54
リースも綺麗ですね~❤
しみじみ見るとかなりステキ^^
アバター
2024/02/19 22:52
こんばんは(^^)/ 週半ばには激しい寒の戻りが来るらしいです 怖いな!

素敵なアイテムが届いて良かったですね! こちらにもさわやかな香りが届きました(^^♪
アバター
2024/02/19 22:44
今晩は☂
香水瓶とペアアイテムのフラワーリースのプレ良かったですネ(^_-)-☆
レンジフード清掃してフィルター交換もしたら後1回分しか無かったので注文しました♫
アバター
2024/02/19 21:48
香水瓶とフラワーリース ペアなんだね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2024/02/19 21:03
こんばんわ!香水の瓶とペアなんですね~
フラワーリース、ステキです~良かったですね
アバター
2024/02/19 20:59
素敵なフラワーリースだね。
色も綺麗で香水と合ってる!
アバター
2024/02/19 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
第2弾のお披露目なんだね
綺麗なリースよかったね(#^.^#)
アバター
2024/02/19 20:24
手持ちアイテムがペアなのですね、ステキです♪
美しいリースに目が釘付けになっちゃいました
アバター
2024/02/19 20:00
ぼのちゃんおやすみ★
いい夢見てね(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2024/02/19 18:32
今夜は救命病棟24時を楽しもうかな・・・・
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/19 18:20
ブルーのフラワーリースとブルーの香水瓶綺麗だ~
プレゼント良かったね!!
アバター
2024/02/19 17:53
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/19 17:38
牡蠣フライ・・・残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
次回は美味しい牡蠣フライが食べられますように!です。

うちは鮭のフライ等です。
ちょっと食べてみましたが、出来立ては美味しいです。
アバター
2024/02/19 17:05
時々雨が強くなるんだ。
寒くはないけどね・・・・・

牡蠣フライはス〜パ〜の下処理のし過ぎで
旨味が落ちちゃった感じでガッカリなんだ。
美味しそうだったのに。
クマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2024/02/19 15:06
雨が強くなってきたけどあまり気温は下がらないんだ。
bonoはタウンでのんびり過ごしてるんだᵔᴥᵔ

今夜は牡蠣フライなんだ。
兵庫の牡蠣は美味しいかな?
アバター
2024/02/19 13:51
こんにちは♪
ペアなんですね~シルクハットの薔薇ともイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/19 12:34
bonoは美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ
静かなタウンでお昼寝の予定なんだ・・・
 Z〜 Z〜〜
アバター
2024/02/19 12:11
素敵なお花のリースですね♪
香水瓶とセットで
とってもいい香りがしてきそうです♡
アバター
2024/02/19 12:06
ぼのちゃんこーん❤︎
素敵なコーデだね、niceだよぉ★
アバター
2024/02/19 10:48
雨がぱらついてるけど暖かいんだ。
フリマの応募はあったけどPガチャの所持アイテムなんだ・・・
ちょっとガッカリなんだ・・・
アバター
2024/02/19 07:45
高貴な感じのリースですね!
素敵なプレゼント、よかったですねー。
貴熊度アップ、おめでとうございます。
アバター
2024/02/19 07:43
あら~
きれいなリースね~
プレゼントのフレグランスフラワーリースね☆
良い香りがしてそう(*'▽')
香水瓶とペアのアイテムだったのね…
分けたのは日記の為の作戦だったんだ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.