Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択 すきやき

息子が今日から静岡に3泊4日出張でいないので
食事の内容が変わります( ^ω^)・・・

アバター
2024/02/22 16:20
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、 
本日、午前10時半ごろ、大阪市中央区高津2のホテルで、
ごみ箱から赤ちゃんが見つかったとホテルから110番が
あったみたいです。 赤ちゃんは心肺停止状態で、病院
に運ばれたが死亡が確認された様です。
 お腹を痛めて産んだのだから、せめて児童養護施設か
どこかに引き取ってもらいたかったと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/20 17:35
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
獄死したロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ
氏は収監先の刑務所があった極北ヤマロ・ネネツ自治管区
の救急医療関係者の話として、遺体から複数のあざが見つ
かったと独立系紙ノーバヤ・ガゼータの関連メディアが伝
えたみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/20 09:30
ゆっくりしすぎてダラダラしてるー(*^▽^*)
アバター
2024/02/19 11:15
キミちゃん、少しゆっくり休めるね。
確定申告始めなければ、分かっているけど・・・
今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.