Nicotto Town



伝言版24

お気軽にどうぞ

アバター
2024/02/25 09:21
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです(^-^)
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2024/02/25 03:46
藍色リーリヤ気分♡
ホットミルクはいかが?
青いマトリョーシカが自慢♡
アバター
2024/02/25 03:43
こんばんは。
深夜にこっそりバタバタ4食ご馳走様でした。

春っぽい気温だったり冬に戻ったり
落ち着きませんが体調に気を付けて
素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2024/02/25 00:58
こんばんは。我慢できずにヘルシーなお夜食中です(笑)あったか美味しい(。>∀<。)
アバター
2024/02/25 00:54
キラキラ ニコット山 展望広場  4択 なっちゃん!

今日はお疲れ様(*'▽')
回線落ちww上がるのに間に合わなかったww
アバター
2024/02/24 21:57
こんばんは~ 今日は晴れていい天気でした(^^
仕事あるのでお散歩もほどほどだけど気持ちよかった~
でも夜はさすがにまだまだ寒いですね。春はいつ来る~
アバター
2024/02/24 21:11
今日も暑かったー ^^;
アバター
2024/02/24 19:48
こんばんは~^^駆け足訪問で失礼します。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/02/24 19:42
お昼は鶏の照り焼き、イワシのつみれ汁定食、久しぶりの仕事で疲れましたでも明日から連休
アバター
2024/02/24 17:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 17:19
こんばんは♪4皿ご馳走様でした^^
今日は良い天気で 自転車で買い物行ってきました~
やっぱ寒かった(>_<)

暖かくして良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/24 16:10
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/24 15:27
こんにちは~
お天気だけど、今日も寒いです。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/02/24 13:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 12:15
寒さに耐える為に焼き肉に連れて行ってもらいました。牛トロのお寿司美味しかったw肉襦袢の強化完了ですw
アバター
2024/02/24 11:14
ご馳走様でした
アバター
2024/02/24 11:11
淡い初恋消えた日は~~♪
耳から離れないから不思議^^
アバター
2024/02/24 03:09
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/02/24 01:11
キラキラ ショップ広場 ニコット山  4択 RPG
アバター
2024/02/24 00:44
寝る前に来たよー
めっちゃ今日寒かったねー
体調気を付けてねー
ご馳走様でした(๑˘ ˘๑)*.。おやすみ
アバター
2024/02/23 23:52
こんばんは
アバター
2024/02/23 22:16
こんばんは♪
ステキとお水と4皿ご馳走様でした^^
寒いので暖かく過ごしてください☆彡
アバター
2024/02/23 21:51
こんばんは~
今回のイベ用コスは自分が自分じゃないみたいで凄い違和感ですよw

結局今日は雪は降らなかったけど、一日小雨模様でメチャ寒いですね~
アバター
2024/02/23 19:05
にくちゃん(๑´ڡ`๑)4皿ごちそう様♬ 

今回もお時間のある時でけっこうですのでよろしくです。
しかし((((´=д=`))))) サムッ
アバター
2024/02/23 18:51
こんばんは^^今日も雨降りで寒い1日でした…。
いつもニコ店来店ありがとうございます✨4皿いただきました!!ごちそうさまでした〜^^
アバター
2024/02/23 18:27
こんばんは~^^今日は、お天気悪くてお洗濯物が乾きません。良い週末を過ごしてね。(#^^#)
アバター
2024/02/23 18:04
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は実家でおでん貰って来ました
アバター
2024/02/23 17:36
こんばんは!
今夜も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2024/02/23 15:48
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/23 11:47
お昼はアジみりん焼き、寒くなった暖房ぽち
アバター
2024/02/23 10:37
おはよう(^^♪~今朝は冷え込みましたねぇご馳走様でした
さり気ないお心遣いに感謝です
アバター
2024/02/23 09:24
おはようございます。
今朝は冷え込みましたね。
暖かくしてお過ごし下さい♪
アバター
2024/02/23 07:25
おはようございます!
ステキとお水のお届けです(^-^)
4皿モグモグご馳走さまでした^^

今日も天気悪いね。
3連休の初日、良い日にしましょう♪(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/23 05:00
おはよう(^O^)/
今回もニコみせイベ頑張りましょうねp(^-^)q
アバター
2024/02/23 03:30
今回もがんばりまっしょい٩( ᐛ )و
アバター
2024/02/23 00:54
キラキラ ビーチ ニコット山 4択 遊園地
アバター
2024/02/23 00:47
乾燥に気をつけて暖かくしてお休みくださいませ(*´▽`*)
アバター
2024/02/23 00:17
|ω・)チラ
会えてうれしかったYO☆
アバター
2024/02/22 23:44
こんばんは。
ニコ店イベ、4皿ご馳走様でした^^
ギリギリに駆け足でごめんなさい;;
アバター
2024/02/22 22:20
こんばんわ(^^♪~ニコ店ご馳走さま
アバター
2024/02/22 22:00
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした。
アバター
2024/02/22 21:37
こんばんは。ステキくださーい(*'∀'人)
アバター
2024/02/22 21:35
こんばんは~
ニコ店イベ始まりましたね。お互いに頑張りましょう(^^
いや、特に女装趣味はないですよ(^^; 嫌々ってわけでもないですがw
まさに今回のガチャでひいちゃいましたw
アバター
2024/02/22 21:16
こんばんは~
気温が安定せず寒い日もまだありますからお互い衣服で調節しましょうね(*^-^*)
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♫
アバター
2024/02/22 20:45
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w猫の日限定特別仕様でお店襲撃だぁ~wゴチになりますww
アバター
2024/02/22 20:27
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

アバター
2024/02/22 20:19
こんばんは。
ステキとお水のお届けとニコみせ4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 20:01
こんばんは^^今日も雨で寒いです^^;
アバター
2024/02/22 19:43
( ;-艸-)ァリャリャ

週末の4時間時短を利用して
ためてためて
3000個近くあるよw
20時過ぎね!了解しました~
アバター
2024/02/22 19:38
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
にこ店はしまってるけど
イベはしないのかしら?(〃艸〃)
アバター
2024/02/22 19:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
毎週歯医者行ってるのだけど場所が遠くて
疲れちゃってるよー
水曜日はいつもくたばってるw
歯の仮歯して昨日からおかゆ生活してるよー
後はマイクラしてる。違うゲームにはまってるー
後で食べにい来るよー^^
アバター
2024/02/22 18:41
こんばんは~^^地味に大変なニコ店が始まりましたね。ゆっくり頑張ります。><
アバター
2024/02/22 17:42
生クリームは 30分タイマーして また ログインするしか(’
アバター
2024/02/22 17:40
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/22 17:40
こんばんは。
ステプと水やりのお届けです。
また、夜時間があったら食べにきますね。
アバター
2024/02/22 17:31
こんにちは~
今日は新大久保で買ったチヂミ粉で焼きます♪
アバター
2024/02/22 17:07
こんにちは~
ニコ店イベ始まりましたね。
今回もご支援よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 16:57
こんにちは~
お天気よくないです。今日も寒いね。
無理のないようぼちぼち行きますね(*^_^*)

市民病院での検査結果は
来週の火曜日です。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2024/02/22 16:12
又食べに来ますお心遣いに感謝です
アバター
2024/02/22 13:20
こんにちは。
イベまたよろしくお願いします。
後で頂きに来ますね^^
その時はコメなしでこっそりモグモグ~w
アバター
2024/02/22 11:53
お昼は一平ちゃんガーリック味3連休の間しか食べれないwブー
アバター
2024/02/22 10:06
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w夕方より猫の日限定特別仕様でお店襲撃しちゃうぞぉ~ww
アバター
2024/02/22 00:17
キラキラ 教会広場ん ペット海浜公園 4択 なっちゃん!
アバター
2024/02/21 23:25
こんばんは~
寒くなってますね(;´Д`)
明日は今日よりも気温が⤵予報です
あの春のような暖かさは何だったのでしょうか!?
アバター
2024/02/21 22:31
こんばんは^^応援のコメントとっても嬉しいです!有難うございますm(_ _)m
アバター
2024/02/21 21:00
こんばんは~
今日は一日雨でしたけど、思ったほど気温下がらなくてよかったです(^^

旅行の時もだけど、知らない道をゆっくりきょろきょろ歩くのが好きなんですよねw
知ってる道でも意外に知らないもの見つけることあるので面白いです(^^
アバター
2024/02/21 20:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/21 20:04
こんばんわ本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。♥
アバター
2024/02/21 19:21
こんばんは(*'▽')ノ
1月終わったから 今度は11月かなー
アバター
2024/02/21 19:18
こんばんは♪
いつも有難うございます(^^)/

今日は早く帰れました^^
寒暖差に気を付けてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/21 19:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/21 18:53
こんばんは^^今日は雨で寒いです^^;
アバター
2024/02/21 18:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
間違えて今夜からお店閉めるのを
昨日の24時から閉めてしまったですw
アバター
2024/02/21 17:38
こんにちは~^^今日は一日中雨です。昨日は、暑かったのに今日は、寒いです。><
今日も お疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/21 17:37
こんにちは~
TRF武道館ライブは大成功で終えました。ファンが増えていて驚いております!
アバター
2024/02/21 17:34
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/21 15:45
こんにちは。
全国的に雨模様なので、外出時はお気をつけて下さいね。
新作、買えないけど楽しみです♪w
アバター
2024/02/21 15:14
こんにちわ
アバター
2024/02/21 12:46
お昼は海苔の焼いたん・イワシのかば焼き缶詰、3連休満喫してますぽよんぽよん
アバター
2024/02/21 12:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/21 02:13
こんばんは
訪問&コメントありがとうございます。
今週も不在気味ですがよろしくお願いします

店イベ告知されてますね
材料集め、出遅れました・・・
アバター
2024/02/21 01:45
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 給料
アバター
2024/02/20 23:45
こんばんは
アバター
2024/02/20 23:13
こんばんは~
夏のような暑さになった所が多いですね
こちらは時間の経過と共にに気温が下がり今は氷点下5℃です
部屋がなかなか温まりません(-_-;)
気温差で体調を崩さないようにして下さいね
アバター
2024/02/20 21:01
こんばんは~
今日は2月にしては異常な暑さで扇風機発動しましたw
明日は一転して真冬の寒さらしいですね…
こうも極端だと風邪ひかなくても体調崩しそう。
お互いに注意しましょうね~(^^
アバター
2024/02/20 20:13
こんばんわ
アバター
2024/02/20 19:50
風邪はすっかり良くなりました
コロナが職場でちょこちょこ
出てるのでかからないように気をつける
アバター
2024/02/20 19:08
お昼は牛ほほ肉の赤ワイン煮込み・豆腐サラダ・スープ・パン2種、わーい明日から3連休ブヒ
アバター
2024/02/20 18:53
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

なんだかはっきりしないというか 気怠くなる様な気候でした。

私ね、睡眠障害なんですよf(-_-;)
アバター
2024/02/20 18:17
こんばんは。
今日は歯医者さん。朝外出たら暖かくてビックリしました^^
汗かきかきで帰ってきましたw
アバター
2024/02/20 18:10
こんばんは~
眼科にヘルパーさんと。
暖かで、分厚い上着の人ほとんどいなかった。
このまま暖かくなるかな?
アバター
2024/02/20 17:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/20 17:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/20 17:01
こんにちは~^^今日は、上着着てたらめっちゃ暑かったです。半袖の人も居ました。
お疲れさまでした。♬
にくちゃん。訪問者凄いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/20 16:19
訪問25000人!?すごい!
アバター
2024/02/20 14:44
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/19 21:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/19 21:22
こんばんは~
今日は一日雨かと思ったけど午後からは雨が降ったりやんだりです。
でも暖かい一日です(^^
24時間スーパーとか便利だけど、ちょっと歩くんですよね。
それより近所に100円ローソンもあるので、そっちが重宝してますw
アバター
2024/02/19 21:01
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
いつも菜の花さんと一緒に開催してくれてありがとう。
また次回も参加して楽しみたいと思います。

ニコみせイベ、始まったら、こちらこそ
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/19 17:42
こんにちは^^初 おじゃま

これからも よろしくお願いしますm(__)m

また時間があれば 家でもサークルでも遊びに来てください\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.