Nicotto Town


ダークブルー


高見山~高見峠から頂上へ


2月8日 三重県と奈良県の県境にある高見山です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2249.html



アバター
2024/02/23 00:08
時折とはいえ青空も見え、
冬らしい景色が撮れてよかったですね。
アイゼンを付けて、登った甲斐があるというものです。

私もアイゼンは持っていますが、しばらく使っていないですね。
もっともそういうところへ出かけていないからですが・・・。
以前は、雪道が凍ったり、ちょっと高台に行くときとか使ったものです。
1月に蔵王に行った時も吹雪いて、
ロープウェイの駅からあまり出ることができず
モンスターも未完成でせっかくの撮影ツアーだったのに
悔しい思いで帰ってきました。
アバター
2024/02/20 17:11
こんにちは。
今年はスキー場などで雪が無いとかニュースがありますが、ところによるのですね。
白い木々と青空のコントラストが素晴らしいです。
5,7,9,10,13,14,17,18枚目が好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.