Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週は雨でしょうか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154






昨日も、関東地方はお昼頃から、雨が降り出し

午後15時以降に雨が降る。と天気予報では放送されて

いましたが、実際には、だいぶ早目でしたね。

雨が降り出したの。


お陰で洗濯物の予定が、だいぶ狂い出してベランダに干した

洗濯物が、すっかりズブ濡れになり、

またまた、部屋干しです・・・(*_ _)


そんな中、窓から外を見ても、ザブッと久しぶりの雨

で、更に今週は「雨ばっかり」とも言われているようで

本当に、そんなに雨の日ばかりになるのかは

わかりませんが、乾燥機の出番なのでしょうかね。

アバター
2024/02/20 23:07
こんばんはー。通勤路は朝、凄い霧だった。この地方でここまで霧深かったのは、凄くレア。

水仙の花を観た時に「琴線に触れた」のは、感動の気持ちの方だよ。

桜の花の光景が心の奥底の自分でも意識出来ない感情を刺激してるのだろうか…。
涙が出るって、軽い感情の変化ではないように感じるよ。

山羊は、見掛けると近寄ろうとは思うけど、自分から探してまで見に行こうとは思わないし、
かと言って、近付くのを避けるほどでもない…中立っていったところかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.