Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(649)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「わ! アンドロくん、
 ヒツジらしくないコ~デはクマるな!」
(怖い顔でアンドロくんを見つめるbono)
「bono様、おはようございます。
 どこでもダンプティでイースターの練習です。
 bono様もどうですか?」

「わ! そうだった!
 フリマも頑張ってイ~スタ~アイテムで勝負!」
「どんなアイテムがあるんですか?」
「エッグが3つあるんだ、エッグキャリアーも」
「レアアイテムですか・・・・?」
「最近は毎日出品があるけど
 応募があったのを見たことないんだ・・・・・」
「それはなんとも・・・・・・
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね♡」


(ビール)おしゃべり ペット

アバター
2024/02/21 04:00
やった~~ 
bonoは念願のお立ち台に立てたんだ。
詳しいことは日記書いたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/21 03:25
こんばんは(*^^*)
不思議の国のアリスのハンプティダンプティですね♪
わあ、こんな素敵なアイテムあったのですね♪♪
アバター
2024/02/21 00:35
面白いコーデですね。!(^^)!
フリマ・・・私も苦戦しています。((+_+))
アバター
2024/02/20 23:50
アンドロ君、かわいいコーデですね。
アバター
2024/02/20 23:31
今晩は☁
アンドロ君bonoチャンにヒツジらしくないって言われちゃったのね.·´¯`(>▂<)´¯`·.
今週はずーと雨予報なので一寸早いけど月1お薬貰いに行って来ました(^^♪
アバター
2024/02/20 22:11
ハンプティダンプティだね、
アンドロさんらしくないけど、似合っています(^▽^;)
アバター
2024/02/20 21:57
アンドロくんかわいい~~♪(≧▽≦)
アバター
2024/02/20 21:25
こんばんわ!アンドロさんらしくない格好、可愛いですね~
イースターの練習ですか~本番楽しみにしてます~
アバター
2024/02/20 21:19
✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2024/02/20 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーイースターなんですね
今日のアンドロさんカッコイイより可愛いですね
アバター
2024/02/20 20:25
今日はイースター仕様なんだね。
可愛いわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アンドロくん、お似合いです!
アバター
2024/02/20 20:24
どこでもダンプティが丼の器に見えちゃいました^^;(食いしん坊なマリン)
イースターまでに卵アイテムを探しておかないとですね
アバター
2024/02/20 20:00
カレーは最強?大げさ(笑)だけど美味しいよね~
うちは切り身鮭等の晩ご飯でした。
スーパーで買う鮭よりデパートで買う鮭は同じ金額なのに、なぜが美味しさが違うわ(;^ω^)
アバター
2024/02/20 19:10
イースターですか…お気が早いですねw
卵飾り、Ⓒコインものとは云え、始めたばかりの新参にはイタい出費だったと記憶しています…。

アンドロ先生、代理訪問お疲れたまでございます.♡
アバター
2024/02/20 17:28
美味しいカレ〜でbonoは満腹なんだ。
イースターエッグは大きいから重いんだ、疲れちゃったな・・・
今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。
アバター
2024/02/20 16:14
こんにちは。
イースターアイテム、なんだか変わった洋服ですね^^;
アバター
2024/02/20 15:55
こんにちは!
どこでもダンプティって初めて見たかも^^
素敵なアイテムですね(^^♪
St.bonoさんは卵の殻かぶってるのですか^^
カリメロみたいで可愛いです(^^♪
アバター
2024/02/20 15:35
イ~スタ~の練習を始めたんだけどなかなか難しいんだ。
やっぱり変身しないと難しいかも・・・・?
アバター
2024/02/20 12:26
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

すごく暖かくなってbonoはご機嫌なんだ、
その為かな、タウンの人は少ないんだ。
アバター
2024/02/20 12:09
どこでもダンプティ 初めて見ましたが
可愛いです^^
イースターはリアではスルーですが^^;
アバター
2024/02/20 11:09
こんにちは♪
どこでもダンプティ、初めて見るアイテムです~コミカルで可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/20 10:27
お日様サンサンで暖かくてご機嫌なんだ、
bonoもハロウィンの練習をしてるんだ〜〜〜
アバター
2024/02/20 08:32
それで昨日はbonoさんが羊だったのかぁw
アバター
2024/02/20 07:34
そうなんだ、エッグはたくさんあるんだよね。
全然変わらないし・・。
お互い頑張りましょう!
アンドロくん、かわいいですよ。
アバター
2024/02/20 06:49
今日のアンドロさんはイースター仕様なのね~
bonoさまの言うようにちょっとヒツジらしくないかも~
でもアンドロさんは何でも似合うよね☆
イースターが近いからエッグアイテムでフリマ頑張って欲しいね(*'▽')
でもエッグアイテムは応募がないのね><
アンドロさん!訪問いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.