Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はお休みにゃん=^x^=

お披露目を先に済ますにゃん!


タウンイベでもらった

バラが彩るチェステーブルにゃん!

にゃんはチェスができないにゃん!

右京さんにプレゼントにゃん♡

にゃん!

住所も居場所も解らないにゃん!

TVの中には送れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ビール)おしゃべり ペット

アバター
2024/02/21 04:35
うとうとメルは人気アイタムだったみたいにゃん♡
にゃんは欲しかった背景をゲットできたにゃん=^x^=
アバター
2024/02/20 23:27
今晩は☁
チェステーブルおソロですね(^_-)-☆
1局お願いします<(_ _*)>
今週はずーと雨予報なので一寸早いけど月1お薬貰いに行って来ました(^^♪
アバター
2024/02/20 22:39
タウンイベ、お疲れさまです^^
バラが彩るチェステーブル ゲットおめでとうございます♪
よかったニャン^^

右京さん。チェスが得意なのか~^^
アバター
2024/02/20 22:24
こんな素敵なチェステーブルを頂けたら右京さんも喜びますね。
でも送るのは無理そうだからありがたく使いましょう^^
アバター
2024/02/20 19:40
チェスは、Googleあたりで調べてもイマイチ ルールがよくわかりませんでした…><。
日本古来の将棋にあっても、最低限駒を動かせる位置がわかる程度で、
某・名人の様に何手も先を読んで動かすという事は、とても無理ですw
アバター
2024/02/20 19:10
チェスも将棋も囲碁もできないにゃん~(´・ω・`)
アバター
2024/02/20 17:35
にゃんは美味しいキャレ~で満腹にゃん♡
今夜はSpicy rock ’n’ rollでホットにゃん!
アバター
2024/02/20 12:31
アシタバの天王らうどんで満腹にゃん♡

春みたいな暖かさにゃん♡
にゃんはSpring rock ’n’ rollでご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2024/02/20 10:49
チェステーブル、
薔薇とあわせてよいのでは。
右京さんてチェスができるんでしたっけ?
アバター
2024/02/20 09:14
美容師さんにゃのかな?
アバター
2024/02/20 09:09
おお!チェステーブル、交換したんですね!
存在感があって、合わせずらそうかなぁと思いましたが
ねこ社長さん似合いますね~(=^・^=)
アバター
2024/02/20 07:36
なかなか目立つテーブルですね。
チェスを覚えてくださいね。
そうすれば楽しめます?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.