Nicotto Town


メキシコ亀日記


メガ化はしない……

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/13 ~ 2024/02/19
順位 大きさ
2位 バラ【ピンク】 14.71cm

2位かぁ……。
お城作るためにずーーーーっとピンクのバラを買い続け、
植え続けてるんだけどねえ。
なかなかメガ化しなくて、心折れそうw
キラキラもPコインもすべてそれにつぎ込んでますw

アバター
2024/02/21 14:10
知ってる~!
もう今ごろは母んちに到着してるはず。
それがこっちに来るまでまだちょっとかかるけど……。
アマゾンねえ、梱包がいい加減になったから、直接注文する勇気がなくて(>_<、)
他の通販も試したけど、いろいろうまく行かないのよ……。
アバター
2024/02/21 12:35
「三体」文庫、昨日から発売してますって^^
アバター
2024/02/21 01:01
あーーー、そうか、やっぱそうだよねえ?
なんか方法あるんかなって思っちゃったw
私は今、キラキラもPコインも限界まで使っちゃって、どっちも一桁w
また地道~~に貯めるわ♪
アバター
2024/02/20 23:06
いやいや、単にPコインがなくなっただけw
Cコインで買った種もPコインで買った種も咲かせて出荷したらCコインしかもらえないです。
アバター
2024/02/20 21:22
キラキラで買う種とPコインで買う種でメガ化の確率違うんかなあ、とか思ったりしてw
Pコインのほうに期待してみたんだけど、ダメだったよ……。
2位の大きさがもっと大きくなって1位になって、
さらに大きくなるとメガ化なんかなあ?とかねw

サテンのバラね! きれいだなあ、ほしいかも……って思ったんだけど、
虻蜂取らずになりそうで、我慢した!(´∀`)
Cコインで買えるお花を育てて、それを売って種代に回すってこと?
いろいろ工夫すると、方法あるんだねえ!
アバター
2024/02/20 16:40
2位も凄いけどね!!
メガ化してほしいときにはなかなかならないのよ。
わたしも「サテンのバラ」でガゼボ作ろうと思ってるんだけど
なかなかメガ化しない~!
なので来月のお小遣いから種代を捻出するために今ちょっと別のCコインで買える花を植えてますv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.