Nicotto Town



今日は暖かい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

すごく暖かいけど、明日は寒くなるらしい❤︎

アバター
2024/02/21 13:12
ヒロフミさん、まだ2月なのに不安定な春のような日々ですね。
C.SUNNY さん、きっとこの寒さを乗り切れば春ですよね?
徳さん、距離を保って仲良くしましょう!
アバター
2024/02/21 07:15
おはようさん・・
2月というのにこんなに気温の寒暖差が有っていいのかなぁ
体調壊すよね、徳も体調がおかしいぞ~~

優にゃん。よくわかったよ^^じゃぁ徳がお兄ちゃんだね^^
仲良くしてね
アバター
2024/02/20 20:25
こんばんは☆ ☂がちだったのが残念でしたが(O阪方面)、大筋ブ厚い上着が邪魔に感じた1日でしたw
夕刻の気象予報で、明日より寒くなる点は察知してました…。
お身体充分気をつけて乗り切りましょ~ね☆彡
アバター
2024/02/20 16:08
こんにちは。安定しない気温ですねぇ
暖かくなったり寒くなったり・・・
早く春にならないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.