Nicotto Town



三年生を送る会の準備!


私達の学年は「YELL」を合唱するの
でもどこのパートも難しい…
私はソプラノパートのリーダーなんだけど、主旋律歌ってる、って思ったら急にハモりの方になったり、
ラスサビの後半なんて全然メロディじゃない

アルトパートの人も人数が少ないから他のパートよりも腹から声を出さなきゃいけないし、ソプラノじゃんっていうぐらいの高い声を出さなきゃいけない場面もある

男声パートも入るタイミングが難しそうだなーと聴いてて思ったし、男声だけのところもあるからどこのパートも大変だなーって思った!

まあ、ソプラノは高い声を出すとその分声が小さくなったりしちゃうから、他のパートに潰されないように頑張らなくちゃね!

アバター
2024/03/16 23:20
私も卒業式でYELLを歌いますよ~
とはいっても私はピアノ伴奏ですが.. 
「エール」のところ,アルトなのにソプラノですよね~。
アバター
2024/02/20 18:21
私はつられちゃう
どこのパートもきっついわー
その歌はえっと、生き物さん?それともあれは、男の二人組のうた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.