Nicotto Town



わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やったーみゆちゃんからアバいただきわたしのお見舞いと言われ非常にうれしかった(*≧∀≦*)

明日ゆっくりして木曜日また診察であのエコー検査やって捻挫してるかしてないか判断してもらう⊂(・ω・`)
してたら無理だけどしてなかったら来週から復帰かな(´・ω・`)

でもgodさんや打天使さんそれにみんなのおかげで軽くなってきた気がするけど…(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはあれのホルモン薬で気持ち悪い(||´Д`)o
Godさんホルモン治療つらい日々続くけど助けてね!

アバター
2024/02/21 11:14
ありがとう♡
アバター
2024/02/21 10:57
なほちゃんおはよう(˶ᐢ. .ᐢ˵)

慣れるまでしんどいね~~、、❕
無理しないように、休み休みにね
早く回復しますうに ᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ
アバター
2024/02/21 04:59
みゆうちゃとgodさんしか言えないけど…あれのピルは非常に胃のムカつきなどやばい薬でジェノゲストというあれを少なくしていく薬でそれを朝と夜飲んでいくんだけどその薬が吐き気など起こし気分悪くなってこの前も吐き気が大量に出て現在それ飲んでて体調不良なの(´;ω;`)
慣れるまで1ヶ月とその薬しかないと婦人科で先生に言われたから頑張って飲んでくよ(;_;)

だからgodさんサポートよろしく
アバター
2024/02/21 04:39
どういたしまして(*^^*)
アバター
2024/02/21 03:37
えー嬉しい ‪‬՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
私も好きだよ~~~❕
アバター
2024/02/21 02:01
みゆうちゃんありがとう
女子として好きよ♡
アバター
2024/02/21 01:55
ありがとう♡
アバター
2024/02/21 00:33
素敵なプレゼント良かったですね。♪
素敵なコーデだと思います。!(^^)!

お大事になさってください。
アバター
2024/02/21 00:15
なほちゃん可愛い(*^-^*)
アバター
2024/02/20 23:09
使ってくれてありがとう‪(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ‬
アバター
2024/02/20 22:56
nahoちゃんこんばんわあー☆
木曜日エコー検査ね。しっかり見てもらってね。nahoちゃんは無理せず来週からでいいと思います。
ダーリンが助けてあげるね。
アバター
2024/02/20 22:42
お大事に^^

少しでも楽に感じれて、よかったです^^

アバター、可愛らしいです。うふw
アバター
2024/02/20 22:08
ありがとう
アバター
2024/02/20 21:48
かわいい(^-^)
治療がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.