Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


浜名湖殺人事件で多国籍犯罪者集団を逮捕

https://youtu.be/dAvYana4AcQ?t=55
浜名湖殺人事件でフィリピン、ブラジル国籍などの多国籍犯罪者集団を逮捕

バイクを転倒させた、などと因縁を付け、多人数で被害者を車で浜名湖近くまで運んで集団リンチの後、浜名湖に放り込んで溺死させた容疑。

堀内音緒(ねお)容疑者21歳、フィリピン国籍18歳、ブラジル国籍17歳、浜松の17歳2人の計5名を逮捕。

この事件で中国国籍の17歳高校生が殺害されたものと思われる。

岸田総理は移民を入国させて労働者確保だと言うが、この手の事件が増えたら治安は悪化する一方ではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=WP1crRmXJzg

被害者の中国籍高校生はほぼ裸の状態で浜名湖に放り込まれたという。

アバター
2024/02/23 01:44
通信制の高校に外国国籍の学生が多数在籍している。
アバター
2024/02/22 23:52
仏さんには気の毒ですが
もし被害者が日本人だったら
さすがに日本国民の目つきは変わると思います

そういうことは計算に入れてるんですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.