Nicotto Town



マリーゴールドオレンジ100位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/13 ~ 2024/02/19
順位 大きさ
100位 マリーゴールド【橙】 9.10cm

全然良くないけど、
全然いい。ふふふ・・・
100位なんて、狙ってなれるものではありません。

最近ランクインが難しくなった気がします。
人が多いとかではなくて、
大きく育たなくなったというか。

メガ化の確率が変わった感じはないのですけどね~
大きさが判定厳しくなりました。
なせかはわかりません。はい。

アバター
2024/02/21 23:31
akira太夫さん,こんばんは。え、バレたか・・・フフフ♪
あいみょんのマリーゴールドはカラオケ行った時よく歌いますよ~
まあ、ガーデンで歌うと恥ずかしいのでやめときますが^^;
アバター
2024/02/20 23:49
poiさん、ランクインおめでとうございます!
更に大きく育てるには水やりや肥料の時に歌うのです!
この花の場合は・・・

「もう離れないで」と
泣きそうな目で見つめる君を
雲のような優しさでそっとぎゅっと
抱きしめて 抱きしめて 離さない~~

あいみょんのマリーゴールドを歌えば大きく育つ
・・・かもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.