Nicotto Town



冬のお気に入りきせかえコーデ


今着せたけどこのトナカイパジャマ☆

 
汚れが目立ちそうな色合いだけど
ほどよく隙間なくめちゃんこ暖かそうだし、
トナカイの目も可愛くってすごく好き♪ツノもいいね。
 
着ぐるみ全般に言えるけど、
リアルでこういうのが存在してても
きっと到底着れないし着ないと思うんだけど
いつも『いいなぁ…』とちら目で見てます(*'▽')
 
こういうのを可愛く着こなせる男性でも女性でもなれたら
ちょっとよかったのになーって思うばかりです☆
 
しかたないから
家族できたときとかペットなんかにでも着せちゃうか
なんて、、、
 
あぁ
なるほど。
みんなでそれで子供とかペットに可愛いの着せちゃうのかぁ・・
 
なんかなぞが解けだ

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/21 20:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

明日から5日間出かけるので店イベは動物さんで参加です。帰宅後またお邪魔します。
そして 帰宅後店開けたら支援( `・∀・´)ノヨロシク

うにちゃんなら パジャマとしてリアでも着て欲しいなぁ~
が 洗濯で干してあったらウケるけど・・・
アバター
2024/02/21 15:44
スポーツクラブのクリスマス時期は インストラクターさんはトナカイの着ぐるみ着てたりするよ
メッチャ暑そうで 汗だくになってる~

パジャマなら普通に部屋着で着ててもいいのでは? 新たな世界が開けるよ~
アバター
2024/02/21 00:19
わかる~
着ぐるみ着たいです‼
まぁたぶん不便極まりないでしょうが、家でも良いので本格的な物を着てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.