Nicotto Town



我が家の無糖清涼飲料

強炭酸水が2本で100円で売ってたんだよ。
ためにし買ってみた。
炭酸水だけだとスッキリしないんだよねぇ。
って事で、冷蔵庫にあったレモン汁(ポッカレモン)を少し入れてみた。
レモンの酸味と炭酸水が美味しく感じる、後味も無糖だからスッキリしてるのよ。
市販の清涼飲料って糖分が多いから後味が悪くて水飲んで口なおしするんだよねぇ。
甘くない清涼飲料が飲みたい時には手軽でいいよ。
ダイエットや糖尿予防にもいいかもね。

https://twitter.com/2017_umi/status/1759957348788154698

アバター
2024/02/24 23:33
うちの娘は炭酸水を好んで飲んでいます。
びっくりして他の人に話したら、そういうは人けっこういるらしいですw
アバター
2024/02/23 22:43
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/22 22:00
『アサヒ おいしい水 #47Yell 天然水と瀬戸内レモン』 エリア限定発売https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2023/pick_0629_2.html
これよかったのに探しても売ってない(T-T)エリア内なのに…
アバター
2024/02/21 19:24
炭酸水とレモンってあいますよね。
うちの旦那ちゃまは、そこにいいちこを入れてますがwwww
アバター
2024/02/21 10:45
インスタントコーヒーをちょっと溶かして
そこに炭酸水を投入するとビールになります(笑)
正真正銘のノンアルコールヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.