Nicotto Town



遊園地でも遊びたくて(=^・^=)






水族館でいっぱい遊んだから
帰ろうと思ってたら
遊園地でも遊んで行こう~♬って
みんにゃが言うから
いいけど お外は寒いよって言うと
あっ♬あそこ行こう~♬
いい匂いのするあそこ行こう~♬って
だから
食べ物の形のふわふわおっきな
クッションの置いてある
アトラクションへ♬(=^・^=)
そして
ここへ着くと
わぁ~♬ホントいい匂いがするね♬
美味しそうだねぇ~♬
これ気持ちいいねぇ~♬
ねぇ~♬かくれんぼしよう~♬って
大好きなかくれんぼ
始めちゃった4にゃんず♬(=^・^=)







ノルディックワンピが出たら
2月中はそれ使いたいから
もこもこコーデやマフラーも
もう一度使っておきたくて(^^ゞ
そして ついでにたまには
この背景も使いたいなって(^^ゞ

アバター
2024/02/21 23:53
食べ物のアイテムが大きいから、アトラクションに見立てたんですね~面白い♬
私は小人化していっぱい食べてみたい気もします(´艸`*)
ダイエット中だからかな?
アバター
2024/02/21 21:54
こんばんは^^

遊園地には美味しそうなアトラクションがあるのね〜
みんにゃも大喜び〜〜 かくれんぼ楽しそうね
あずきさんはとっても可愛いコーデで小人さんみたいだわ〜

こころはサテンのバラがお気に入りで。。。コーデです〜
キラキラしてるところが綺麗で気に入ってます〜〜

こちらは昨日より10℃以上下がって冬に逆戻り〜
雨降って寒いのでお部屋でゆっくりしてます〜♪
リマスター 出ましたね〜〜
あずきさんは もう多色買いですか(*^◯^*)
こころは明日のガチャが終わってから ゆっくり選びたいと思います
どの色も可愛いよね(*・ω・)ノ
絶賛 色迷い中です〜〜
アバター
2024/02/21 20:20
おいしそうな食べ物がいっぱいだねヽ(=´▽`=)ノ
あったかそうでかわいいコーデだね♪
アバター
2024/02/21 19:38
こんばんは
ご飯食べられて良かったです^^
食べられないと辛いもの←前回体調崩した時
ほんとそう思いました

あったかそうなアトラクションルームに入っちゃうと
大きな食べ物いっぱいで小人さんになっちゃったみたい^^
大ちゃんなんかがいたら これ食べる~って言っちゃいそうですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/02/21 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は暑くてブラウス1枚で歩いてたのに、今日は曇天も有って最高気温で7度と
底冷えする様な寒さになっちゃいました^^;
まだ2月だから寒さに対しては文句は無いけど、昨日までの暑さは異常ですね…
今日は手袋&マフラーの冬の完全装備で出勤しました(((=ω=)))

白は…夏毛に変わりつつも、今日も元気で何やら尻尾ピ~ンで走り回ってました(笑)
スイッチ入るとマッハで走ってるんです(๑´ლ`๑)
アバター
2024/02/21 18:12
こんばんは。
この背景はアトラクションだったんですね。
なるほど。そういう所ありそうですね。子供とか喜びそうですものね。
ご馳走のフレームもみんにゃが喜んだと思います。いい匂いがしてますね。
今日は雨で寒かったです。まだ咳が出るのでバドミントンは諦めました。
その代わりにニコラスの有料配信観て過ごしました。寒くなるので、あずきちゃんもお風邪に気を付けてください。なかなかすっきり治らないです。><<)
アバター
2024/02/21 17:29
遊園地にこんなおいしい匂いのするクッションの
アトラクションあるとは行ってみたいな~~♬

歯茎の方はいかがですか?
無理しないでくださいね<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/02/21 16:50
こんにちは♬
香りのするアトラクション♬
きっと楽しいと思います^^リアルであると面白いかも♬♬

金曜日は歯の痛みが一番辛かったのね;
でもその後なんとか食事が出来たようで良かったです^^
お薬飲むの忘れずにね☆
そうなんです。収集癖があって集めては捨ててますww
可愛いものが捨てられないんですよね(๑´ლ`๑)
あずきちゃんは物が増えるのが苦手なのね♬
身軽にしなくちゃと思ってはいるのですがw

ノルディックの色は決まりましたか♬
今回バッグが無いですね;バッグがあると売れると思うけどな。

今日も明日も雨で天気予報がハズレませんw 
今夜は気温が下がるようなので暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/21 16:44
おこんにちは あずきちゃん~

歯の方 良かったね。
私も虫歯とかなりやすい方なので歯医者に通いだすと長いよ(-_-;)
子供の頃はまったく虫歯がなかったんだけどね。
あの頃は目医者さんばかり通ってたの
昔の話しなので町に目医者さんが1つしかなかった頃だわ。
私の歯は遺伝ではないような?そう思ってるよ。

昨日のコーデの事ありがとう 続きと言うか 続きでもないんだけど
コーデは考えてあるんだけど明日と明後日はリマスターを着る予定なので
そのうち投稿するね。
あずきちゃん 新作はどうだったかな?
新色は灰だけかも?
私はサークルでいただける事になってるので紺を貰ったよ。
あとはゆっくり考える予定 白も欲しかったので買うかも?
ただもう1つの方のコルト?もけっこう好きなので黒とベージュを買うつもり~
ヘアも買うし あとはこれから考えるわ。
ノルディックワンピの場合 買ぷと思えば何色も欲しくなってしまうんだけど
コインの事もあるしね(笑)
コルトの方はラップランドみたいな背景と合うと思うんだけど
ノルディックワンピは街角の背景と合わせやすいので残念だわ( ;∀;)

バレンタインのバッグは可愛いので最後までにいくつか買おうと思ってるよ。

うん 出来れば早い方が良いかな?
まあ今回はホントやらないで済んだので良かったわ。
新作もまだもう1回あるしね。
スノーポールもカモミールも来るとは思うんだけどそれがいつなのか?
早く来ますように~
そうなのよ 私はガチャでコインを使いたくないので出来ればね
それに欲しいと思うと出ないし(-_-;)

うん 秋の公園散策は特に焦らされてる気がするよ~
今年は10月がリマスターなのでそこで来ると良いね。
どちらかだけでも来ますように~
秋はキャンプの時のヘルカも来て欲しいかな?あと絵画アイテムもね~

あずきちゃん え?名古屋より大阪や奈良の方が近いんだ?
私も名古屋にいた頃は京都や大阪に良く行ったよ~
京都はお花見と紅葉 大阪はビョンホンの集まりとかね でも1番好きなのは神戸だったよ。
神戸は住みたい街NO2だからね(笑)

うん ミルフィーユはケーキ屋さんに行かなと無理かな?
お値段も良いよね でもミルフィーユがある所ではミルフィーユを買うよ。
モンブランも好きなんだけどね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/02/21 16:38
こんにちは!
にゃんずは寒くても元気いっぱいですね(^^♪
かくれんぼ始めちゃったらなかなか帰れないのでは^^
食べ物で集合させるしかないかな(=^・^=)

ノルディックワンピ可愛いですよね(^^♪
コーデ楽しみにしています(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/02/21 15:24
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ!おっきな食べ物の香りがするアトラクション♬楽しそう(≧▽≦)
美味しそうな湯気もホワホワ出てて中には本物もサプライズであったりするかなぁて
期待しちゃうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのあったかい冬コーデもとっても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
昨日は関東地方暖かく25℃超えた地方もあったみたいですね
珍しく2月に真夏日てニュースで言っててびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
だけど今日から気温下降気味で関東地方は一気に10℃位下がってるとか…(>_<)
僕のとこは昨日最高18℃予想から16℃と2℃位です。少しずつ下がるみたいです~
お天気がまた月曜と同じになって朝から雷ゴロゴロ雨ザーザー凄いですよー
月曜は午前中で止んだけど今日のがお昼過ぎてもまだ雷と大雨続いてたです
やっと止んだみたい…?
あずきさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 15:04
あずきちゃん、こんにちは♪

背景とコーデとお話がうまくできてる~ヾ(*´∀`*)ノ
もう少しでリマスター出るね^^
楽しみだね~♥

今日は降ったり止んだり・・そこまで大雨でもなく^^
でも道はべちゃべちゃだからワンコの散歩は行けないかも^^;
朝は寒いって思ったけど今はまだマシかも(*^^)v
そちらはどうかな?冷えてないかな?
先週、ワンコの病院に行ったら先生の体調不良でお休みだったので、今日行ってきたよ^^
お薬もらうだけなんだけどね~w
いつも待って診てもらって1時間以上かかるけど、今日は空いてたから30分ほどで終わった♬
ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

書いてる間に3時過ぎちゃった~w
私もショップ見てこよう(#^.^#)

午後も良い時間を過ごしてね~~♥
アバター
2024/02/21 14:08
こんにちは♪昨日は暑く今日は寒く。。。この変化は凄いですね★体調管理が大変です(´・д・`)ヤダ
あずきさんも温かくしてお過ごしくださいね♪

この寒さはもこもこコーデが大活躍ですね!この背景は食欲をそそります(;^_^A
茶のもこもこコーデにピンクのアイテムを組み合わせてとってもお洒落ですね☆彡

ノルディックワンピが出るのですか?フリマで見て可愛いデザインだな~と思ってました^^

暫く雨と寒さが続きそうですね★昨日の気温は一体何だったのか??でも室内は(2階)は昨日の暖かさが残っててまだ暖房は付けていません。炬燵は付けたり消したりで調整してます。

歯医者大変でしたね。あの間に合わせのお薬では駄目だったのですね。今も歯茎痛みますか?食べれてますか?早く良くなりますように☆彡

アバター
2024/02/21 13:58
こんにちは
遊園地に行って  みんな大はしゃぎですね
クッションの陰から お顔が見えちゃってる
ふふふ もうみつかっちゃうね
アバター
2024/02/21 03:52
あずきさんこんばんは^^

月曜日から☂マーク続きで気温も上がったり下がったりで
身体がついて行きませんね(´。`)
今日は13℃予報の☂マークです。
そちらはどうですか?

今日はリマスターのノルディックワンピ楽しみですね♬
フリマで2色getしましたが他の色も欲しくって(*^-^*)
バッグもセットで欲しかったのにバッグは出ないようですね(;_;)
明日はガチャも楽しみですo(^▽^)o
明日からのニコみせイベお店が開いてたらよろしくお願いします。

サテンのバラレアカラーも欲しくって
超大暴走してしまいました(`ヘ´) =3=3=3
アバター
2024/02/21 02:54
 こんばんは〜✨(^q^)
☁体感9℃、湿気8割
何時も通り気候みたいな★

昼過ぎテルメへ
老舗ホテルスパで
アクアビクス〜マッサージ
マシン軽くやり
学内で夕食食べてます(●´ω`●)

調べ調べ少しやり帰ります~(●´ω`●)
夜はまだ寒いし(¯―¯٥)
色々ウィルス流行りだし
やだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/21 02:24
あずちゃん♪
ナチュカラーにピンク合わせで
オトナ可愛いね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/21 01:07
色々お披露目したいなんですね~(●´ω`●)
もこもこかわゆい✨
ノルディックワンピきりなります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.