Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:給料

アバター
2024/02/21 17:28
こんにちは~^^
まだ2月なのに24度とはびっくりですねΣ(゚Д゚)
今日は予報通り寒くなりましたか?
こちらは昨日もそんなに暖かかった訳じゃない分
気温差はそうでもなくて 昨日よりはちょっと寒いかな?くらいです^^
でも段々寒くなると思いますから 風邪ひかないように気を付けないと^^;
彩乃さんも暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

白ちゃん 暖かくてご機嫌で遊んでたのに
急に寒くなったから 今日は自分のコタツにこもってるのかな?^^
アバター
2024/02/21 01:06
さくらんぼ、たくさんあるにゃごよ(ΦωΦ)
食べるにゃごwww(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.