Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

欲しかった月浮かび夜の帳が下りる街を

フリマでゲットにゃん♡

にゃんは人気の『うとうとメル』

を出品してP限定背景を希望にゃん=^x^=

背景3とフレーム2つが限界みたいにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


課金特典背景は所持にゃん・・・・

にゃんは成立を決定にゃん♡

所持アイテムはフリマで出品にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(給料)自然 ペット

アバター
2024/02/22 04:19
にゃんは今週もダブルランクインで感激にゃん=^x^=
応援ありがにゃん♡ 頑張るにゃん!
アバター
2024/02/21 23:35
フリマ成立、おめでとうございます♪
よかったニャン^^
大変そうで、なかなかできないニャン><。
アバター
2024/02/21 23:17
今晩は☂
フリマ頑張ってますね(^_-)-☆
宅急便配達中に成ってるのになかなか届かなくて遅いから電話しようと思ってたらやっと届いて一安心
アバター
2024/02/21 23:12
コツコツと努力しているから立派です。
成立する喜びは何回でもいいものですね^^
アバター
2024/02/21 20:37
フリマなぁ ようやく 重い腰をあげて
ぽちぽち やっていますが
成立させようかどうか迷う 青ガチャ応募ってw
もってないけど いらないしw
アバター
2024/02/21 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/02/21 18:52
フリマ成立、おめでとうございます☆
なんと、フリマでゲットしたアイテムをまた出品予定ですか。
がんばってくださいね。
アバター
2024/02/21 18:30
おおお~フリマ頑張ってますね~^^
私もフリマでP髪交換できましたw♬
成立すると嬉しいですよね~おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/02/21 18:00
フリマの成立、しばらくないなぁ~。

それに引き換え、ねこ社長さんは頑張ってますね~♬
所持アイテムは、またフリマで出品ですか!たくましい精神ですねv^^v

今日のピンクのエレキギター、カッコ可愛いです✿
アバター
2024/02/21 17:29
にゃんは霧島鶏のチキンカツで満腹にゃん♡
今夜はChicken rock ’n’ rollにゃん?
ビビリのrock ’n’ rollにゃん・・・・・
アバター
2024/02/21 16:01
頑張って下さいね^^
アバター
2024/02/21 13:38
雨で激サムにゃん!
にゃんはリマスターの新作には期待してにゃ~ニャン! 
Pコインは大切にゃん♡
アバター
2024/02/21 13:19
フリマ成立おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
(一度も出品したことないのでご報告楽しみにしております~)
アバター
2024/02/21 10:31
フリマ上手くやってますね^^
アバター
2024/02/21 10:01
フリマをうまく活用してますね(・_・D

一体型フェイスとサングラスは、同時に着用できるんですね(今さら?w
アバター
2024/02/21 09:55
所持は次回フリマの弾に…というのはナイス・アイディアですね♪
以降も より充実したフリマ遍歴が築けます様に…☆彡

明日から開始の みせイベ、頑張って行きましょ~.♥
アバター
2024/02/21 07:42
よっ、フリマの魔術師!ですね。
素敵なものに変わっていきますように。
がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.