Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

 未だ、見つけるのになかなか慣れない。

アバター
2024/02/24 00:25
キョンタ様、幸達磨様。

 お返事遅くなり、ごめんなさい。キラキラの見つけ方や場所など、詳しく教えて下さり、ありがとうございました。毎日見つけやすくなりました。
アバター
2024/02/21 17:23
こんにちは。
初めまして、幸達磨(ゆきだるま)と申します。
『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーでお見掛けして、やって来ました。

下の方も仰っていますが、画面下の虫眼鏡の「-」アイコン(縮小する)をクリックして全体表示にした方が見付けやすいですよ。
それから、キラキラをゲットすると、背景がピンク(赤紫?)の時がたまにあります。
この色の背景の時は、キラキラが多くもらえる時で、10個、15個、20個の時があります。
ピンクの背景でない時でも、たまに、10個もらえる時がありますが、稀です。
このピンクの背景が出る事自体、レアなのですが、ピンクの背景の時は必ず10個以上のキラキラが貰えます。
ピンクの背景の時の15個20個が出る割合ですが、15個は月に1回出るか出ないかなので、スーパーレア。20個は1年に1~2回出るか出ないかなので、ウルトラスーパーレアと言った感じです。
アバター
2024/02/21 13:11
キラキラは、一日に2か所です。ちなみに今日は、ペット海浜公園と自然広場です。
場所は、日記にて誰かが教えてくれていますので、日記広場で探してみてください。
見つけるときは、画面の右下にある-をクリックして全体を見れるようにすると見つけやすいです。なお、そばに行かなくともそこをクリックするだけでキラキラをゲットできます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.