Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個^^


今週のガーデンランキングは2個だけランクインしていました^^

まぁ そこそこの順位だったし、良いんじゃないでしょうか~♪

>24/02/20 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「松」で、20位にランクインしました。

未読

24/02/20 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「アネモネ【赤】」で、43位にランクインしました。

未読

今朝 田舎の姉が退院するというので、迎えに行くことに・・・
しかし、知らない場所でカーナビの示すように走って行ったら
とんでもない農道に誘導されて、雨のためにスタック;;

雨の中、車を押したり引いたりw
いくらやってもぬかるみにドンドンはまり込んでいくばかり;;

別の車なんか絶対に来そうもない場所w

最後はJAFを呼んで助けてもらったけど、退院の時間には間に合わず!
結局会計もしないで病院を出てきました^^;

まぁ 来週払うんですけど、え? いいの? このまま帰っちゃって!?
って驚きました^^;

なんか 後ろめたい不思議な感覚でした^^;

朝からとんでもない体験しちゃいましたw

今日のコーデは葬送のフリーレンが ミミックに飲み込まれそうになった後
箱の中を爆破したら、縦ロールのなっちゃったコーデですw
この髪型、ショップで一目見たときから、フリーレンだ・・・
って思って買ってしまいましたw

アバター
2024/02/24 23:16
>>うさぎりんご 様
魔導書いっぱい飛ばしながら運んでいます~♪
アバター
2024/02/24 23:15
>>ねこ社長 様
お互いにダブルですにゃん^^
コメントありがとうございます~❤
アバター
2024/02/24 23:13
>>St.bono 様
ありがぼの~❤
C花が無かったのがちょっとビックリでした^^;
アバター
2024/02/23 12:35
フリーレンちゃんだ!
魔導書いっぱい見つかったかな?

あはは、縦ロールなのはそういうことだったのね。
アバター
2024/02/23 04:41
ダブルランクインおめでにゃん=^x^=
お互いのにダブルでご機嫌にゃん♡
アバター
2024/02/23 04:16
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/02/22 16:18
>>こぶ様
ありがとうございます~❤
面倒なのよね・・・だらしないおバカに4種類の目薬をちゃんと注すことを徹底させるのは
至難の業;;

田舎でカーナビの設定を距離優先にする恐ろしさを痛感いたしました;;
筋肉痛が歳を感じさせる^^;
アバター
2024/02/22 16:12
>>トシrot 様
どもどもありがとうございます~❤
車を押したりしたので、今朝は筋肉痛でした;;
Gパンの裾はドロドロでした;;
靴洗わないとなぁ・・・
アバター
2024/02/22 11:29
ダブルランクインおめ~~(^^)/

いやぁ、それは大変だったわね!焦れば焦る程、もがけばもがく
ほど泥沼に・・・(>_<) を地でいった訳ね(^^; さすがですww
いや、別に面白がってる訳では。。。お姉さまの退院という大事
の為にいらしたんだから、ご苦労様でした。私もさぁ、母が趣味
の集まりに出る為送りに行って、狭い道だったので、方向転換し
ようと隣の牧場に突っ込んだら見事スタック!牛の糞混じりの泥
で車が大変な事になったわよ~。JAF様にお助け頂きましたww

ところで、その時はご主人の運転だったの?まさかあなたじゃない
わよね?

フリーレンは見た事ないけど、縦ロールって、箱爆発して作るのね。
結構命がけなのねぇ~(^^;
アバター
2024/02/21 22:00
お姉さまの退院おめでとうございます!なにかとタイヘンだったようですけれど、なにより嬉しいことですよね!!! 退院後もどうか快復にむかいますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.