Nicotto Town



お腹空いちゃったから(=^・^=)






水族館と遊園地で
い~っぱい遊んだら
お腹空いたね~
オムライス食べて帰ろう~♬って
みんにゃが言うから
にゃんこ洋食屋さんへ行くことに♬
お店に着くと
いらっしゃいませ~♬って
思いっきり元気に
看板猫の双子にゃんが
お出迎えしてくれました♬(=^・^=)







リマスター出ましたね(^^♪
このノルディックワンピ
皆さんのコーデ見る度に
可愛いなぁ~♬いいなぁ~♬って
思ってたから
しっかり多色買いしちゃって(^^ゞ
なのでまず
アイボリーのお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/22 21:21
優しい色合いのワンピもいいですね(⌒∇⌒)
私は何色にしようかな?
アバター
2024/02/22 21:09
あはははは
看板猫 っていうことばに
大うけしました おもしろい^^
アバター
2024/02/22 21:03
あずき様
柔らかい色のコーデがとても優しい雰囲気で可愛いです!
アバター
2024/02/22 19:22
こんばんは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもかわいいです(*´ω`*)
もこもこ感のあるバッグも
ノルディックワンピに合ってる♪

見てると欲しくなっちゃいます><
アバター
2024/02/22 19:16
今日は猫の日だから、にゃんこ洋食屋さんで何かサービスがあったりするのかな?(=^・^=)
ノルディックワンピもかわいいね♪
アバター
2024/02/22 18:55
あずきちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
アイボリーも可愛いな♥
まだ全然買えてないよ~~^^;
ニコタやりだした頃に、プレゼントでもらった黒だっけか、それが1枚あるだけだわ~w
この際だから色々揃えちゃおうかな~^^
あずきちゃんの参考にさせて~~(;^_^A

今日は曇りで寒い一日だったね~^^;
って言いながら、お昼過ぎからお友達に誘われて映画へw
前半ちょっとウトウトしちゃった~笑
「ハイキュー」って男子高校生バレーのアニメなんだけどねw
映画館は若い子達ばかりだった~w当たり前だねw
高校生くらいの男の子のグループ、女の子のグループ・・・
平日の割には、人数入ってた方かも^^
私も中・高とバレーしてたので、バレーには興味あるので、家でアニメの予習して
観てきたよ~(*^^)v
なので暖かく過ごしてたけど、帰ってきてワンコの散歩に出たら寒いのなんのって(゚д゚)!
風が冷たかった~(>_<)
予報通り、冬に逆戻りだね。
今は8℃だけど、これから下がるかな~?
暖かくして風邪ひかないようにしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/22 18:39
あずきさん、こんばんにゃん♪
御日様が恋しくなるほど毎日曇天で嫌な気持ちになります^^;
今日も冷え込みまして明日の朝は雪マークの予報です⛄
大した降雪は無さそうだけど気を付けねば⛄
白も寒いのかコタツに掛けれて、前足だけ出てるのがカメラで映し出されてますฅ
そ言う時にじゃらしをヒラヒラさせると両手でガシっと来るから、私の大好きな
遊びだから想像しただけでよだれが出そうになります( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2024/02/22 17:57
こんにちは♪今日は部屋の中もさすがに寒く感じました★

ノルディックワンピ、アイボリーも清楚な感じで素敵ですね(^^♪
多色買いということで色んな色のノルディックワンピコーデ見るの楽しみにしてます☆彡

寒い週末になりそうですが良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/22 16:10
みんなでいっぱい遊んだからお腹空いたんですね^^;
オムライス食べたいな~~♬
アバター
2024/02/22 16:07
こんにちは!
にゃんこ洋食屋は遊園地の近くなのかな^^
美味しいオムライスでみんにゃ大満足ですね(^^♪

ノルディックワンピ可愛いですね(^^♪
私も多色は無理だけど買おうかな(=^・^=)
アバター
2024/02/22 16:00
こんにちは^^

ノルディックワンピ可愛いですね〜〜❤︎
アイボリーはふんわ〜り上品な感じですね
水族館と遊園地でい~っぱい遊んでお腹すいちゃった みんにゃ
にゃんこ洋食屋さんで美味しいオムライスお腹いっぱい食べるのね

こころはチョコレートショップもう一度使いたかった...コーデ
イベ用に着替えちゃったけどね(*・ω・)ノ
ガチャも今回は コンプはしてないけど被りが
少なくて大成功だったよ〜〜

こちらは 雨しっかり降ってます 気温も一桁です(*・ω・)
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/22 15:59
こんにちは♬
洋食屋さんでオムライスを食べるのね♬
看板猫の双子にゃんが持ってるピザはサービスかな^^

アイボリー可愛いですね♬
あずきちゃんはきっと選ぶと思っていました^^ピンクも買われたかな♬
2月はやっぱり出費が多いですねw
でも可愛いし後悔したくないから買うよね(=^ლ^=)♫

ニコみせイベントスタートしました♬今回もよろしくお願いします♬ 
(๑´ڡ`๑)4皿モグモグ♬
アバター
2024/02/22 15:47
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

にゃんこ洋食屋さんで、みんにゃ何を頼むのかな(*´艸`)
遊園地と水族館でいっぱい遊んだからたくさん食べられそうですね(*´艸`)
あずきさんのコーデとても素敵です❀(*´▽`*)❀

ニコ店イベント始まりましたね♪
今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/02/22 14:16
こんにちは。
ノルディックのワンピアイボリー可愛いですね。バッグも可愛いですね。
私は、背景を買おうかと思っています。服は少し考えてからにします。
今日のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
ミラクルのケープは嬉しかったです。(o^―^o)ニコ 
ドームもキラキラで、綺麗で気分アゲアゲです。
昨日は9時間も寝てしまいました。起きたら爽やかです。睡眠って凄いですね。@@
ニコ店イベ始まったらよろしくお願いします。^^
アバター
2024/02/22 10:11
おはよう あずきちゃん~~~

わぁ 可愛い 今日はニャンコレストランで寛いでね。
足元のにゃんこが持ってるピザが美味しそうだわ。

今日はイベの日なので新作話を書くね。

あずきちゃんの多色買いは何色を買ったのかな?
私は今日着てる紺だけ 白も欲しいと思うてるんだけど
黑や深紅 色々気になってるよ~
そうそう実際私は街着として着てるし
でも紺はレッグウォーマーも買ったんだけどね。
私はもう1つの方も黒とベージュが好きなので取り合えず
黑を買ったよ 明日コーデしてみるね。
まあどう言う設定にしようか迷うんだけど黒は素敵なんだわ。
背景は一応1枚ずつ 雪原の方はスキーでも使えそうだしね~
オーロラのフレームは私も買うかも?
ヘアは可愛いと思うよ~
何かこれで2月も終わりみたいな気分なんだけどまだ来週も新作があるのよね(-_-;)
3月はどうしても2週に渡り袴とか和だと思うので2月最後の
新作は楽しみにしよう~ガチャもうまく行きますように♪

あずきちゃん 夕方以降食べに来るね 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/02/22 06:33
おはようございます☀️
新作のノルディックワンピ、あずきさん持ってなかったでしたっけ?!ってくらいあずきさんのイメージにぴったり^ ^
リマスターきて良かったですね♪
私はアクセだけ代理購入して頂きました☆
2月は可愛いものリリースされすぎで困りますw
今日から黒ガチャだし、残高耐えられるかなぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/02/22 02:37
 こんばんは〜(^q^)
相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/22 01:59
アイボはナチュラル可愛いね(*⌒∇⌒*)
なんと多色買い?
じゃこれからバンバンお披露目してねっ(*/∇\*)
アバター
2024/02/22 01:21
バックや靴、ワンピと合ってるね✨(^q^)♥かわゆい✨✨

4ニャンズかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.