Nicotto Town



ティアムーン帝国

https://www.youtube.com/watch?v=g_HHqi_dpwo

一度革命にあい、ギロチンされた王女が、
違う時間軸で人生を改変する物語。
悪役令嬢+転生ものでは、これがいちばんおもしろいとおもいます。

物語の進行はお約束の展開なのですが、
王女のリアクションがいいのです。
作者のセンスがいいのでしょうね。

漫画版もあるので、暇があったら見てみてください。

アバター
2024/02/22 22:37
セノハチさん、こんばんは。
学園生活のあたりでもたつきを感じるけど、全体的にいいの、ですわ~。
LINE漫画でよめますよ。
アバター
2024/02/22 09:50
おぉ~っ、私もこれ好きですね~。
周りが勝手にミーアの事を勘違いして良い人になっていく所も面白い、ですわ~。
漫画版あるのですね、機会があれば読みたいと思います。
しかし、ギロチンがキャラクターにまでなるなんて^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.