Nicotto Town



庭がLV99になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

記念に頂いた服に着替えてみました。

今日はこの格好で居ることにします。

アバター
2024/02/22 22:45
usamimiさん、こんばんは。

リアルではガーデニングに全く縁が無いので、それらしい服装にしたことがありませんでした。
この格好がガーデニングっぽいかと言うと、それはまた違うような気もしますが、まあ良いでしょう。
何しろLv99の記念ですから。(笑)
アバター
2024/02/22 22:37
のこさん、こんばんは。

今日1日はこの格好で居ようと思ったのですが、ニコみせイベントが始まったので、ガチャを引いたら他の服装になっちゃいました。
Pコインは花の種を買うのに主に使っているので、服はガチャで入手しています。
正月を挟んだ関係で、ほとんど和服なんですよね。
まあ、良いじゃないですか。その辺はテキトーで。
アバター
2024/02/22 00:31
レベル99,おめでとうございます。
春の妖精みたいですね。^^
アバター
2024/02/22 00:27
連投失礼します
可愛い衣装に、柔道の摺り足を連想しました

(*´∀`*)
笑のツボにはまりました
そろそろ和服から着替えてもよろしいかと思います
アバター
2024/02/22 00:19
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おねえちゃんが集まらないです
お子ちゃまが来ます
可愛いから
1つ部屋を開放しました

一般開放です
さぁ~どんな部屋でしょう?
暫く友達だけにしていましたが今夜開放しました
アバター
2024/02/22 00:12
のこさん、こんばんは。

へっ?一生ですか。
つまり似合ってるってことですか。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/22 00:06
おめでとうございます
一生その姿でいて下さい
((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.