Nicotto Town


けいかの雑記


ナイケンGTが生産終了するそうですね

ノロウイルス(?)にかかりダウンして体重2kg減りました。まぁ食欲が復活して食べればもとに戻るでしょう・・・。


話題が逸れてしまいましたが、先日ナイケンGTが4月21日をもって生産終了するというアナウンスがありました。フォレスターを購入することを決定し、「もうナイケン君売るかぁ~」と覚悟を決めた途端にこれです。心が揺らいじゃいますね!
この生産終了はナイケン自体が生産終了するのか、それとも23年モデルのみのアナウンスなのかはわからないのですが、いずれかはまたナイケンの新型が作られるにしても日本国内の販売はだいぶ希望が薄いかもしれないですね。

今様々な憶測が脳内を巡っており、もしかしたらしばらくナイケン君をキープするかもしれないです。

アバター
2024/02/28 19:39
紅蓮さん

職場からもらってしまいました。
夜勤明け終了3時間前に嘔吐して仮眠せず病院に受診して、やっと眠ることができたのは午後4時でした・・・。

正直言うとナイケンは、欲しい人はもうとっく持っているタイプのバイクだと思うんですよね。
かなり好き嫌いが別れるバイクだと思うので、受注生産中に買わなかったら結局乗らなそうな感じがします。そういう意味ではあまりプレミア値はつかないかも??
アバター
2024/02/28 19:35
はちプーさん

ご家族が乗っている場合は手放す判断にとても困りそうですね。
お子さんが納得行くバイクの付き合い方ができるといいですね!
アバター
2024/02/28 15:26
あら・・・
牡蠣食べちゃった?

NIKEN不人気車扱いはひどい!プンスカ
所有してたらプレ値が付いちゃうかも?(ΦωΦ)フフフ
上司を泣かして力づくで給料上げてもらってNIKENキープきましょう^^
アバター
2024/02/27 20:28
メーカーのHP見たら表示されてましたね。
販売が弱かった為かと思われます。

置いてあるだけで維持費が・・・ 車検が車に近い金額になるのが痛い
我が家の400ccも子供が余り乗らないので手放したいとは思うけど後1年はは保持
社会人になって自分で管理出来ないなら手放そうかとも思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.