Nicotto Town



語彙力(?)が欲しいと思う。


なんだろう上手く言う能力が本当に無くて‥人に優しくしたいのに、全然優しいこと言えてない気がして悩むっていう。。
優しい事をちゃんと言える人になりたい。。

アバター
2024/02/25 09:09
みぃこちゃんこんこん^^
そう言ってもらえるなら嬉しいよ;;
私はなんていうのかな、言葉が足りん時がある気がして
よく悩むのです。。
みぃこちゃんもとても優しい。。
みぃこちゃんからも優しい言葉貰ってるよ^^感謝してるよ^^
本当にいつもありがとう!
アバター
2024/02/24 17:55
アイリちゃんこんこん^^

語彙力ないなんてこと全然ない!

優しいあったかいコトバ
いっつもアイリちゃんからもらってる。

そんなコトバを胸に
あと少し、もう少しって
がんばれてるんだよ。

アイリちゃんのコトバに救われてるよ。

いつもいつもホントにありがとね♡
アバター
2024/02/22 19:06
なのちゃん(^^)
なのちゃんは優しいし、ちゃんと優しい。。
語彙力ないとこはないと思う!
私は結構致命的に無いよ‥。
本は沢山読んでる方なんだけどもジャンルの問題なのかもしれんかもとも思う‥。
私もなのちゃんに優しい言葉を貰ってるので感謝だよ〜(^^)
本当にいつもありがとう!
アバター
2024/02/22 18:17
私も語彙力無いよ><
欲しいよね><
本をたくさん読むと身に付くのかも…。

私はいつもアイリちゃんに優しい言葉をたくさん貰ってるよ^^
感謝です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.