Nicotto Town


ぴるえっと


終了 求) 目玉咲き誇るバラが彩るハートの女王L


求)目玉 咲き誇るバラが彩るハートの女王L


出)目玉 咲き誇るバラが彩るハートの王様L

ダブりや、男性で出た方など、よろしくお願い致します

交換頂けました、ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/05/22 23:31
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お蔭で店イベ無事クリアできました~♪(^_-)-☆
ご支援ありがとうございました~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

本日は当直夜勤明けの夫氏とサイクリングデーで、区立の公園2カ所回って、無料で、薔薇鑑賞と小動物(自然動物園)鑑賞してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

明日の散骨、準備万端整えて、お気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o)
お義父様と甥子さん、きっと天国で仲良く釣りをしてる事でしょう☆彡(´ー`*)ウンウン

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充&木曜ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/21 20:50
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私自身もなかなか風邪の症状が抜けずで、もしかするとちょっとタチ悪しな風邪なのかもしれませんので、旦那様も私みたく風邪っぴき症状が長引いてて体調がイマイチなのかもしれませんので、ぴるちゃんの愛情で、た~んと労わってあげてくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/20 22:01
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

結婚18周年記念(ガーネット婚)おめでとうございま~す☆-( ^-゚)v
バンザイ万歳ばんざ~い☆彡(/・ω・)/\(^o^)/ヽ(^。^)ノ
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。|* おめでとう*|
▲.。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/16 22:47
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

有難い交換のお申し出、ありがとうございます☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
しかも、早々にお送り頂き、心より感謝御礼申し上げます☆彡(人''▽`)ありがとう☆
私も方もソッコーお送り致しましたので、お受け取りヨロピコおねしゃす☆彡(。-人-。)
大切に使わせて頂きます☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私、富士山再チャレンジ(富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする為)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだらば、体調崩して風邪ひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのってとゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、一昨日からユルイアスロン再開で、明日また行く予定であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思います☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/04/21 23:32
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&筋トレ、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

木の芽時の春先は体調イマイチで、加齢もあるのかも知れません、めげずに、富士山リベンジ(お鉢巡り&最高峰の剣ヶ峰登頂を目指して再チャレンジ)に向けて、地道にコツコツ練習(近場の山の登下山)や訓練(ユルイアスロン)に勤しんでおります☆彡
なにはともあれ、リア充目指してガンバルンバりま~す☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ぴるちゃんもご自分のペースで適度に適当にガンバルンバですヨ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2024/04/19 23:42
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
とおちゃんのゴキゲンを伺いつつ、頼み込んで、何とかパソ稼働であります♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
とりあえず、イベは参加できそうなので、ご支援に馳せ参じたいと思いま~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/03/31 23:18
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
一月往ぬる、二月逃げる、三月去る!時の流れはマッハですね!(;''∀'')
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、四月もヨロピコおねしゃす☆彡m(_ _"m)
アバター
2024/03/30 00:47
ぴるえっとさ~~ん^-^
有難うございます♬
今回は・・動物店止めて
最初から開店しました^-^♡
24日夜~25日朝方に・・
クリアしていたみたいです
(*- -)(*_ _)ペコリ
その後・・直ちに閉店させて貰って;;
本当に申し訳ありませんでした~
アバター
2024/03/28 13:00
ぴるえっとさん♡
お店イベ☆
おめでとうございます☆彡
パチパチパチパチ^-^♡
お疲れ様でした~♬

昨日^-^
近場に桜観に行って来ました~
満開じゃないけれど~(^^♪
菜の花も綺麗でした~
自然は・・・・
優しい時はこんなにも優しいのに;;
そうでない時は本当に怖い;;
アバター
2024/03/27 09:43
ぴるちゃん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜も忙しそうだネ!(;´▽`A``

お体、本調子ではないから、少しずつ小出しでガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

お蔭様で無事イベクリできました☆彡(人''▽`)ありがとう☆
ご支援に感謝します☆彡(。-人-。)
お祝いコメントもありがとニャンです~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ぴるちゃんも間もなくなのネ♪良き良き♪(^_-)-☆

治りかけは大切なので、特にお大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、本日もできる範囲でガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2024/03/26 19:34
こちらにお邪魔します~^-^
ぴるえっとさん♬
いっつも本当に有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝しています☆彡
仲良くして下さって嬉しいです♬
私の事迄・・制作ってwww書いて下さって
(^^♪笑っちゃいました~^0^
アバター
2024/03/26 16:09
ぴるちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

体調、戻ってきて良かった良かった☆彡(´ー`*)ウンウン♪
治りかけが大切だから、くれぐれもお大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/25 19:23
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、昨日から今日にかけてhuluやAmazonprimeでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

ぴるちゃん、体調はいかがですか?
寒気と吐気は治まりましたか?
コロナでなくて良かったですが、胃潰瘍のせいなのか、胃腸風邪だったのか…(´ε`;)ウーン…
早く良くなりますよぉ~に♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/24 12:26
ぴるちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、今朝は、夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ぴるちゃんはお寺のご住職の妻とゆう立場で、ただでさえやる事が多くて大変なのに、お寺さんは土日祝日関係なく忙しくて大変だと思うので、ガンバルンバってにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 22:20
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、駆け込み買物「TOKIO元気キャンペーン」に行って来ました♪(^_-)-☆
スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変でした~!(;´Д`A ```

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/22 13:22
ぴるちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日は往復3時間ウォーキングで温水プール(水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間弱♪1時間に1回の休憩まで休む事なくガンバルンバりました♪)を、昨日は嵐のような春疾風の中、往復2時間強(行きの土手道の向かい風がハンパなかったです!土手上の道に出る時もだけど土手道の下の凄まじい強風で、ブチ切れそうに怒りを感じるほど強烈な風でした!)サイクリングで温水プールを、ガンバルンバりました~☆彡e(^▽^)g

3/15に、神奈川県金時山(足柄山の金太郎~♪の金時山なの☆彡公時神社を参拝後、拝殿奥より登山開始なのダ☆彡)を、登山と下山、別ルートでガンバルンバってきました~♪(^_-)-☆
前回(1月)の神奈川県大山より、距離的(高さ)に短い分、ラクに感じる事ができました…ような気がしただけかもしれませんが~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の日本三霊山最後の白山チャレンジの為のトレーニングと、実際の苛酷な白山登頂の賜物かもしれません♪(≧∇≦)
来月も日本三霊山を共にし、導いて下さった山女神副隊長(山神隊長は関西の方ゆえ、なかなか練習登山をご一緒する事はできませんが、幸い、山女神副隊長は神奈川県民ゆえ、私達夫婦を引率し、手厚くサポートして下さいます♪)と一緒に、富士山の双子山で練習登山予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
富士山リベンジ(お鉢巡り&剣ヶ峰登頂)の為ガンバルンバりま~す☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/02 02:33
ぴるちゃん♪
お披露目ありがと~(*⌒∇⌒*)
とても上品でステキ~~(*/∇\*)
アバター
2024/02/29 22:51
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
ニコ店イベ&2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ
2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 17:05
ぴるちゃん♪
黒のトランプをコーデしてみたヨ!
このワンピバランスよくてすっかりお気に入りなの~(*/∇\*)
アバター
2024/02/29 09:49
こちらにお邪魔します~♪
ぴるえっとさん(^^♪
おめでとうございます☆彡
パチパチパチパチ^-^♡
お疲れ様でした~♬
アバター
2024/02/28 01:57
ぴるちゃん♪
気に入ってもらえてよかったぁ~(≧▽≦)
こちらこそ!
すてきアイテムをありがと!
大切に使わせて頂くね(*/∇\*)
アバター
2024/02/28 00:00
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は午前中は、駅向こうの業務スーパーで買い物し、駅前のお気に入りの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べ、一旦帰宅、夜7時から、週1で計4回の初心者アイススケート教室、最後の回でした♪
結果的に、必死こいて歩くのみで、滑れず終いでした~!(ノд-。)あぅ。。
手すりを掴まずに歩けるのだけは良かったですが、他の人達の上達ぶりを尻目に、本当に情けないほどの運動音痴っぷりを発揮してしまいました~!(´Д`)ハァ…
己の身体能力の欠如さを呪いました~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 20:15
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

先週土曜は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されましたぁ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超~絶疲れました~ww(;´▽`A``

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 16:45
ぴるちゃん!
届いたよ~(≧▽≦)
わ~ん♪嬉しい~!
ほんとにありがとうございます(*/∇\*)
さっそく使わせて頂くね♡
ちなみにプリムラのピンクのサークルは所持してる?
なかったら送るけどどうかな?
アバター
2024/02/26 02:05
ぴるちゃん!
嬉しいコメントありがと♪
でも他にお譲りする方がいらっしゃったら
そちらを優先してね?
気遣いに感謝です(〃∇〃)
アバター
2024/02/25 07:12
ゆぴちゃん、ありがとうございます(*'▽')♡
バラ咲く不思議の国黒のトランプL がダブっています、
よかったら着ていただけますか?
アバター
2024/02/25 02:15
ぴるちゃん♪
女王コーデがゴージャスね?
ガチャはドレスが出なくてぐっすんでした~(〃∇〃)
アバター
2024/02/24 08:33
ゆぴちゃん♡
励みだなんて、私のつたない文章にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♡
今日もゆぴちゃんコーデが楽しみです(^^♪
アバター
2024/02/24 02:10
ぴるちゃん♪
こちらこそ!
いつもコメントありがと~(≧▽≦)
お陰で励みになってるのだ~~(*/∇\*)
アバター
2024/02/24 00:19
ぴるちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
祝日花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b

お忙しい中、お心遣い頂き、ありがとうございます☆彡m(_ _"m)
交換日記に書いてある通り、何かご希望があればご遠慮なく仰ってくだしゃんせ~♪(^_-)-☆

それにしても!今年も始まって、もう2月も下旬ですネ♪
時の流れがメッチャ早すぎて、年とるのも早すぎて、心がついていかない(中二乙女のまま止まっておりますww)のに、体ばかりが衰えて、メチャメチャ辛いで~すww

1月は、仲良し従姉達との従姉妹会で、はとバス日帰りツアーにて横浜へ遊びに行ったり、3回ユルイアスロンしてガンバルンバったり、自転車で往復1時間(徒歩だと片道1時間かかるので、自転車だと時短になるし、ラクチンです♪)かけ、6時間カラオケ熱唱して来たり、その後、持病の良性発作性頭位めまい症に襲われ服薬したり病院行ったり、メマイ1週間後には神奈川県大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社の、神社仏閣アリ♪)したりでした☆彡
メマイ後は、このところ頻繁ゆえ心配なので、大きめ病院の耳鼻咽喉科を受診し、MRIを撮ってもらったりしましたし、昨年右膝に痛みを生じてからは、整形外科を受診し、ヒアルロン酸注射を打って頂いたり、リハビリに通ったりしています☆彡
2月は、今のところ、ユルイアスロン1回と、3日の節分に辰年最強の田無神社で五龍神参拝し、カラオケも5時間堪能しました♪
今月は近くのスポーツランドの初心者スケート教室に4回参加すべく、火曜に3回目の参加をしてきました☆彡
他の人達の上達ぶりを尻目に、ただひたすら黙々と歩いてる私と、私より大分マシな夫氏でありますww
私はもう滑れぬまま終わりそうで~すww
昨日は、夫氏と徒歩1時間15分程の距離の隣の県まで自転車で行って、ダイソーやセリアやイオンで買い物して、食べログで見つけた古民家フレンチレストランで美味しいランチを頂いて、帰宅しました♪
本日は、小雨そぼ降る寒い中、夫氏と往復バスにて温水プールへ行って来ました☆彡
明後日土曜は仲良し従姉達と木場のフレンチレストランでランチ予定です☆彡
3月は、15日に神奈川県の金時山登山予定です☆彡

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/23 07:51
ゆぴちゃんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*'▽')♡
コーデ、ゆぴちゃんにお褒め頂くとは!とっても嬉しいです^^
アバター
2024/02/23 02:12
ぴるちゃん!
コメント出来るぅぅ~(≧▽≦)
いつもステキなコーデにうっとりしてるヨ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/22 16:23
こちらこそ、ありがとうございました!
王様どーーーーしても出なくって、困っていたので、
交換して頂けて大変嬉しいです!ありがとうございました!
ぜひまた何かのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/22 16:21
先送りして頂き、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
王様、たしかに受け取りました。

こちらもお送りさせていただきましたので、ご確認よろしくお願いいたします!
アバター
2024/02/22 16:16
お返事ありがとうございますm(*_ _)m

プレ交換でよろしくお願いいたします!
友達申請送らせて頂きましたので、承認後、ご連絡頂きたいです。
こちら先送りさせていただきます。

よろしくお願いいたします!
アバター
2024/02/22 16:12
はじめまして、こんにちは。広場より失礼いたします。

ハートの王様L、求めております。
ハートの女王L提供可能なのですが、1:1のプレ交換は可能でしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.