Nicotto Town



いつもありがとうね^^ ②


コメ欄が一杯になってしまったのでw


いつも たくさんのコメありがとうございます♡

ニコみせイベの方も 支援ありがとうございます^^
履歴で4皿頂きに行きますね~

これからもよろしくお願いします^^





アバター
2024/03/13 16:51
こんにちは^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

体調、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/12 21:52
こんばんは~今日は雨の中でのお仕事でした。
アバター
2024/03/12 00:57
あいちゃん、こんばんは^^
パーマ屋さん、昨日掛けてきました^^
報復徒歩で、行き50分、帰り45分でした^^v

しっかり治して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/03/11 18:27
あいちゃ~
ううう・・・体調が良くないのね
無理しないでよ~
お大事にしてね
アバター
2024/03/11 13:18
お大事にね!!!!
ゆっくり休んでね!!!!!
アバター
2024/03/10 23:57
あいちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
昨日パーマ屋さんへ行ったら5時間待ちと言われたので
明日午後2時に予約を入れて行ってきます。^^

あいちゃん、早く治してね^^
アバター
2024/03/10 18:27
こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。ホットチョコ→☕どうぞ☆
アバター
2024/03/10 18:18
こんばんわ~
いつもは日曜日の買い物は避けてるけど
今日行ったら激混みでグッタリ疲れましたw
アバター
2024/03/10 11:04
あいさん^-^
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お大事になさって下さいね~
アバター
2024/03/10 10:18
おはようございます。
キティちゃんの洗面コップ
100均で売ってたのでビックリ!
そっこう買ってきました♪
アバター
2024/03/09 23:39
あいちゃん、こんばんは~ (⌒-⌒)ニコニコ...

あらら、体調崩しちゃいましたか? ><
季節の変わり目だからねぇ~
一日も早く回復しますように! (ー人ー)
アバター
2024/03/09 21:04
こんばんは♪
朝から晴れたけどめちゃくちゃ風が強くて寒かったです~
アバター
2024/03/09 18:28
こんばんわ~
今日は眠くて眠くて気づくとウトウト寝てますw
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2024/03/09 10:43
おはようございます。
14日からの庭イベは収穫祭で外観貰えるので
今のメガ花はイベ開始時に収穫します。
アバター
2024/03/08 23:33
こんばんは 
明け方からの雪で朝は一面真っ白
お天気よくてみんな溶けました
楽しい週末を過ごしてね~  
アバター
2024/03/08 18:13
こんばんは^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は義母のお見舞いで姫路へ
明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
残り5社全部拝観したいと思ってます。
ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪
アバター
2024/03/08 17:59
こんばんわ~
午後になり強風が吹いてますw
すごく寒くなりました。風邪に注意です
アバター
2024/03/08 17:17
こんにちは♪
ちょっと積もった雪もお昼までにとけてしまいました~ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/03/08 14:45
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が乾くのは良いですが…お鼻がムズムズしております(¯―¯٥)
土日は無言訪問でお伺いします^^♡いつもありがとぉ(*´人`*)
アバター
2024/03/08 14:15
今週もありがとうございました!
あたたかくして
良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2024/03/08 09:37
おはようございます。
タウンイベ特典の「桜柄マスク」
一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/03/08 05:48
お早う御座います
未だ夜が明けて無いけど
皆様お目覚めでしょうか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/07 23:41
あいちゃん、こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は東日本で雪マーク出てましたね?
体調崩さないよう十分気を付けてくださいね ^^
そして転ばないように。
アバター
2024/03/07 23:05
こんばんは♪
花粉症の薬のため眼科へ、軟膏は品不足・目薬は他社製品へといろいろ変わってました…
アバター
2024/03/07 22:37
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

寒いはずの2月は暖かくて 温かくなる3月は 冬に逆戻り
どうなってるんでしょうかね 今年も 異常気象が続くのかな (;^ω^)
アバター
2024/03/07 21:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/03/07 18:09
こんばんわ~
何年かぶりに王将で食事をして来ました
久しぶりで美味しかったわ~♪
アバター
2024/03/07 14:45
やほー!
晴れたけど寒さが残っているのでハーブティー
飲んでまったりしています!
アバター
2024/03/07 14:21
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日もどんより曇り空(´・ω・`)
お洗濯物がカラッと乾きませーん(´ω`)トホホ…
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/07 10:13
おはようございます^^
アバター
2024/03/07 09:42
おはようございます。
今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
一体型フェースにも使えるのか気になります。
アバター
2024/03/07 06:30
おはようさん^^♡あい♡さん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今日は晴れそうだよ^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/07 05:55
お早う御座います(^_-)-☆
又今日も始まりましたよ~
お目覚めでしょうか?ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を
アバター
2024/03/06 23:18
あいちゃん、こんばんは~^^
今日は暖かめだったので、家の前の氷を割ってました。
あと4~5日すると春っぽい気温になってきそうです。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/03/06 23:06
こんばんは♪
セフィロスどんぎつね…一夜限りのCMだった~面白かったのに残念です~
アバター
2024/03/06 20:57
やほー!↑はいっぱいだからこちらに!

今日は寒かったね~
明日の天気に期待です!
アバター
2024/03/06 20:18
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

昨夜 雨音が聞こえなくなって 雨あがったのかなと思ってたら 
寝る前にカーテン明けたら 一面真っ白 おおぉ~ ってね
明日の朝 通勤通学が大変だろうな と思いながら寝ました
朝起きたら 道路には何もなし 屋根の上が少しだけ白かった 
雨で消えたのかな よかったけど ちょっと残念www

通院 お疲れ様でした
忙しい時は 訪問は気にせず 休んでくださいね
慌てない 慌てない のんびりね (^_-)-☆
アバター
2024/03/06 18:12
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 17:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/03/06 16:37
こんにちは^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 14:16
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
通院お疲れ様でした✨
今日も寒い1日です(๑´`๑)
温かいものが欲しくなりますねぇ^^♡
アバター
2024/03/06 13:31
あいちゃん、こんにちわ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

昨夜は雪が舞っていたけど今朝は雨だったから
良かったわ~
車で用事を済ませてきたよ~^^
今日も良い一日を過ごしてね~^^

こちらこそいつもありがとうね✿
アバター
2024/03/06 10:07
おはようございます。
午前中にタウンでチェスやって
15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/03/06 05:52
お早う(^_-)-☆御座います^^
今日からタウンイベが始まりますね、
今朝のステキ、お水、、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/05 22:16
こんばんは♪
啓蟄らしいけど、むしろ2月の方が暖かったです~ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/03/05 18:07
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/02 23:29
あいちゃん、こんばんは^^
今月も宜しく♡(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♥

30センチ近くまで雪積もりそうです。 _| ̄|●)))ガクッ

アバター
2024/03/01 09:05
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/02/28 22:18
今日は長谷川町子記念館の近くでお仕事をしました。
アバター
2024/02/27 20:08
今日は1階と2階のお部屋掃除とキッチンのレンジを分解してこれも掃除してました^^
アバター
2024/02/27 06:09
おはよう♪御座います^^
イベもラストスパークでしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
ファイト~
アバター
2024/02/26 22:49
今日1日だけお手伝いに行ったところは公園の中でした。ここに来た園児達はなぜか僕をおもちゃにして遊んでいました。僕は公園の遊具じゃないのに…可愛いからまぁいっか。4食ごちそうさまでしたウマウマ
アバター
2024/02/26 21:17
あいちゃん、こんばんは~ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今週も宜しく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また冬に逆戻りです。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2024/02/26 19:54
こんばんは 
お天気よかったけど大風で 洗濯物が飛びそうでした
2月も最終週ですね 今週も宜しくね~ 

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました
ご支援も 感謝いたします (#^.^#)
アバター
2024/02/26 16:50
こんにちは^^あいさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/26 16:14
こんにちは。
本当に晴れたのですけど風が強くて花粉が・・・。
今週もよろしくお願いします。
4皿ご馳走様です(*'▽')
アバター
2024/02/26 13:41
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
こちらも快晴☀ですが〜時折強風が吹きます(TдT)
2月最終週〜今週もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/02/26 12:57
あいちゃん、こんにちわ~
晴れているけど強風よ~
吹き飛ばされそうになりながら歩いてきたよ~^^;;今週も宜しくね

4皿ご馳走さまぁ✿
アバター
2024/02/26 12:31
こんにちは♪
冷たい強い風が吹いているけど陽射しは暖かく、日陰との寒暖差まで感じます~
アバター
2024/02/26 11:43
おはよう♪奥歯の親知らず欠けていたので歯医者へ行ってきた。次回抜くことに・・・嫌だなぁ^^;
アバター
2024/02/26 10:18
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
店イベ油断して品切れにならないように気を付けてます。
アバター
2024/02/26 10:09
おはよー!

店イベ支援ありがとー!
出遅れた分、がんばるぞー!!

今日は晴れて気持ちがいいね!
アバター
2024/02/26 09:09
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/02/26 08:04
あい~ お祝いコメント&ご支援ありがとうございました 
爆食応援がんばります^^

あっちもありがとうね~(*´艸`)
先行は間に合わんかったけどwww
アバター
2024/02/26 06:09
おはよう♪御座います^^
折り返し地点も過ぎた事でしょうね?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
ファイト~
アバター
2024/02/25 22:36
こんばんは
今日は冷たい雨に逆戻り 霧雨程度ですが
これじゃ天気悪くて寒いだけ 水不足解消しないね~

店イベ クリアできました ご支援ありがとう (#^.^#)
引き続き 爆食い支援伺いますね~ 頑張りましょう^^
アバター
2024/02/25 19:50
こんばんは♪
シトシト雨の一日でした。月曜~木曜日は晴れの13℃予想…寒暖差が激しいです~
アバター
2024/02/25 15:10
こんにちは。
今日は冷たい雨ですね。
4皿ご馳走様です(*'▽')
アバター
2024/02/25 11:41
こんにちは^^よい休日を~♪
アバター
2024/02/25 11:28
こんにちは^^あいさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/25 11:16
こんにちは~(/・ω・)/

昨日は晴れて日向は暖かくなったのに~
今日はまた冷たい雨で寒いです(^▽^;)
体調お気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/02/25 10:13
おはようございます。
昨夜は晴れてて満月が良く見えました♪
右横に着陸してるスリムの姿を想像しました。
アバター
2024/02/25 06:03
おはよう♪御座います^^
2月も後僅か;毎日が早いです;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/02/25 01:16
あいちゃん、こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ...
録画してた面白映像見てたらこんな時間になっちゃった。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/02/24 23:25
こんばんは~今日はお仕事でしたが、お昼ご飯食べに行っているうちに終了してました。WWW
4食ごちそうさまでしたウマウマ
アバター
2024/02/24 22:05
こんばんは
スノームーンが綺麗に見えます
夕方雲が出て怪しかったけど見えて良かった
楽しい日曜日を~  
アバター
2024/02/24 19:55
こんばんは♪
陽射しが暖かい一日でした~明日はまた雨模様の予想…花粉少ないといいけど~
アバター
2024/02/24 16:06
こんにちは。
4皿ご馳走様です。
今日は昨日よりは暖かいかな。
連休を愉しんでね(*'▽')
アバター
2024/02/24 10:30
おはようございます。
今日は雨の合間の貴重な晴れ間なので
お出かけ前に洗濯とお布団干してます♪
アバター
2024/02/24 09:20
おはようさん^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 06:09
オッハ~今朝も平和に目覚めましたが
皆さんは如何ですか?ステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~
アバター
2024/02/24 00:54
あいちゃん、こんばんは^^
3連休楽しく過ごして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/02/23 23:02
こんばんは。今日は外食したのですが頼んだパフェが思ったより大きくてお腹いっぱいです…ステキな週末を~
アバター
2024/02/23 21:31
こんばんは~明日はお休み…ではなくお仕事です。www
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/02/23 21:17
こんばんは
今日も1日霧雨で寒かったです
明日は晴れそうですが気温は一桁 寒いかもね
楽しい週末を~  

日曜はまた 雪予報出てますね~
3日前は初夏の陽気だったのに 今は真冬日 
今年も 異常気象は続くのかな 夏は暑くなりそうです イヤだ~ (;^ω^)
アバター
2024/02/23 20:00
こんばんは♪
午前中は時々霙混じりの雨が降る寒い一日でした~明日はお洗濯日和~(*^^)v
アバター
2024/02/23 17:48
こんばんは。
4皿ご馳走様です。
良い連協を(*'▽')
アバター
2024/02/23 15:05
こんにちは~ よい休日を~♪
アバター
2024/02/23 11:48
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
土日は無言訪問で食べに伺いますねぇ(*´人`*)
暖かくして〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/23 10:06
おはようございます。
雪ですか!
それは寒いですね。

昨日から始まった店イベで
2000皿を目指して頑張りますので宜しくお願いします♪
アバター
2024/02/23 10:05
あいちゃん、おっはよ~
今日はとっても空気が冷たいよ~
暖かくして過ごしてね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

4皿ご馳走さまぁ(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/02/23 10:03
こんにちは~(/・ω・)/

連休も寒い予報でガッカリです~
こんな日は家でニコタに限りますね(笑)
アバター
2024/02/23 09:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/23 06:08
おはようさん^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

4皿ごちそうさまでした!

素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 05:33
おはよう♪御座います(^_^)(^_^)
イベント始まり気が抜けませんね~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
ファイト~
アバター
2024/02/23 01:14
あいちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
2月ももう少しで終わりですね~
早く家の前の雪亡くならんだろうかと、そればかり願ってます。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/02/22 23:47
こんばんわ本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ☆
アバター
2024/02/22 23:07
こんばんは♪
猫の日ですね~♡BSキャッ東の特番の子猫めっちゃかわいかったです!楽しい週末を~
アバター
2024/02/22 22:32
こんばんは
曇天 時々霧雨で 寒かった ようなww
明日は5度予報 やっぱり雨は雪交じりになるかな~ 

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアあ目指しましょう 宜しくね~
アバター
2024/02/22 21:16
こんばんは。ご馳走さまでした♪イベント頑張りましょう~!
内装ステキです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.