Nicotto Town


にゃんタウン


雪が積もりました。


今朝、起きたら視界は一面銀世界でした。


水分を多く含んだ雪で、まだとけてないのに、
道路は水っぽかったです。

仕事の帰りは、雪も止んで、道路の雪はとけて、
ビチャビチャになっていました。

靴が失敗して、かなり足が濡れてしまいました。

とはいえ、雪が止んでくれて良かったです。
またしばらくは、気温は6℃くらいなものの、
晴れの日が続くそうです。

アバター
2024/02/22 21:17
福助さん>ひどい雪でした。昨日まであんなに暖かだったから、もう春になって欲しかったです。
     道路のどこをみてもビチャビチャで、それが一番大変でした。
     雪は山限定、本当にそうしてもらいたいですね。
アバター
2024/02/22 21:16
そうめんさん>移動は大変でしたが、仕事は上靴を使う所なのと、替えの靴下を持って行ったので、
       問題無く出来ました。
       帰りは、雪が止んで道路はビチャビチャで、さらに大変でしたが・・・。
       明日から3連休なので、靴も乾くと思います。
アバター
2024/02/22 20:03
ひどい雪でしたね。
2月も末だけあって、ホントにビチャビチャ。
雪は山限定にしてほしいですね☆
アバター
2024/02/22 18:37
足が濡れたとの事で、相当寒かったんじゃないかと思います。
ともあれ、雪が止んでくれて良かったです。
エシェルさんは自分で仕事場まで移動してるから雪だと大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.