Nicotto Town



いきなりコメントしてしまい申し訳ないです

前アカウントで仲良くしてた人たちと、時々Xで話せてたから別にこのゲームに対して、出戻りたい!っていう気持ちはそこまで大きくなかったんだけど

いつしかXがログインできなくなって絡みがなくなってしまいました。

たかがネットの友達だし、皆もいい大人なんだからこのゲーム卒業してる方が普通なのに何出戻りしちゃってるんだよって思いながらも
前アカウントの伝言板にいた人たちに声かけてみた。

アバター
2024/03/12 20:43
あからさますぎるのもな〜〜と思って
なんとなくわかってきた段階で徐々に敬語に戻してます笑
うわ〜〜、心電図いまだに全然わかりません、
アバター
2024/03/11 14:50
私もタメで喋っちゃうタイプなので
何回かやらかして冷静に保ちながらもいつも冷や汗かいてます
逆に何科で働いてるんですか?
アバター
2024/03/10 11:29
いやほんとにそうなんですよね、
知らずに話してて、え、もしかしてってなることよくあります
あと自分の病院の医者が入院してきた時絶望してます
アバター
2024/03/09 01:42
病院は汚いんでそんな偉い人とかはいないかなあ、
医者はよく来ます、すごく嫌です
アバター
2024/03/08 23:43
申し訳ないだなんて
話聞くよって言ってくれるその一言で助かる

本当にいつか一緒に飲んでたら人生おもしろいな〜
そのためにはニコタずっと続けなきゃよ

楽しいの大事
価値観違うのは仕方ないにしてもある程度は一致していてほしい
価値観の違いで言い合いとかになることある?
友達が同棲はじめたんだけど同棲はじまる前から価値観違うのわかってたのに
流れではじめたもんだから飲み行くたび愚痴よ
難しいな〜って思う
ヒイヒイ言うようになったら最悪もう好きな人たち集めてシェアハウスして楽しく自由に生きてやるだ

花束みたいな恋をしたみたよ
うろ覚えだけどすんごいリアルって衝撃受けた記憶はある
アバター
2024/03/08 18:55
同職ですか!!!
うちの病棟特別室のところなので
希望されたら産科小児科以外は全て来ます、、
なので知識的には広く浅くの状態です、( ; ; )
アバター
2024/03/07 01:12
毎回記憶にないのwww
看護師になって4年が経とうとしてます
元気してましたよ〜〜!
アバター
2024/03/05 22:04
大丈夫です、実際私もどんな会話したことあるかとか全く記憶にありません、、、が、元気してましたか
アバター
2024/03/05 21:18
久々ログインして誰?!、!ってなったけど
名前記憶にありましたお久しぶりです!!!
アバター
2024/03/01 22:43

1回のコメントの量えぐ
アバター
2024/03/01 22:42

いやほんとそれな
自分の人生そこそこ楽しく生きる金稼ぐために仕事しているはずなのに
その仕事に全ての気力持っていかれて仕事以外抜け殻意味わかんないよ
仕事辞めたいって伝えたけど人がいないからね現状わたしが伝えたことはなかったことにされているわ
っていう愚痴になってごめん

東京の友達に会いに行ってくるとか東京でしかやっていないこのイベントに行ってくるとか、、?
まあさわたしがそっちに行く機会があるかもしれないし死ぬまでに行けたら行こうよみたいなね
普通に来てくれたら嬉しいし全力で東京案内するわ

ちゃきまだ若いし全然遊んでいいと思うけど
今お付き合いしている人はどんな感じなのさ
わたしにはまだ妥協してまで結婚しようとする意味がわからないや
とか言って何も努力しないと婚期逃してヒイヒイ言う未来見える
アバター
2024/02/28 20:16

わたしと話すためにこれからも毎日ログインしてねわたしもするから
まあたしかに、、痛いまでは思わないけどなんかおかえりとは思った

若くして結婚決められる人たち本当にすごいよ
幸せだけじゃないもんな〜
自分の人生に誰かがずっといるってすごいことよ…
アバター
2024/02/28 20:12
あっ、やっぱり変なコメント残してた夢じゃなかった
アバター
2024/02/28 00:29
ちゃきーーーーわし職場先輩に殺されてぼろぼろだよ
今度のみに行こうね
アバター
2024/02/26 20:59

珍しく数日連続でログインしちゃってるし
待ってよそれだとわたしも寂しくてネットでかまちょしている痛い奴になるじゃん
実際そうだけどさ???????
正直結婚願望あるのさ????
アバター
2024/02/25 20:10

たまたまログインしたらコメントきてた運命だと思った
こういうことあるからここやめられないんだな〜と思った
25かはやいね結婚してたらわたし泣いてたし同じような感じで安心しました
アバター
2024/02/25 11:43

もう話すことできないと思ってたわ、、
何歳になったの今どこでなにしてるの元気してた???
アバター
2024/02/24 21:48

チャキ男!?!?!?
声かけてくれてありがとう涙出ちゃう
アバター
2024/02/22 19:01

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.