Nicotto Town



おみくじ ~ 「ニコ店」イベントと「猫の日」

ニコットおみくじ(2024-02-22の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。

今日から「ニコ店」イベントが始まりました。
黒ガチャ連動アイテムを装着。
赤いトランプの衣装が当たりました。

せっせと苺ケーキを作ってテーブルに乗せますので、皆さん招き猫様と仲良く食べて応援お願いします。
m(__)m (=^・^=)ニャー

さて、今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの「猫の日」です。

アバのコーデを猫系でまとめました。

今日のまめ・きなちゃん達の写真をブログに掲載しましたので、よろしければ覗いてみてくださいな。

ブログ名:空想科学猫畑
記事タイトル:猫の日の1日
リンク: http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

m(__)m


アバター
2024/04/01 15:53
良かったです~(≧▽≦)
アバター
2024/04/01 15:39
>ももんがーさん
ありがとうございます。
無事に猫にもどれました。
(=^・^=)ニャー

※本日(エイプリルフール)送った伝言:(備忘録)
起きたらゾンビになってました。元通りの猫になるにはどうすれば良いですかにゃ?(´◉◞౪◟◉)ゾンビ
アバター
2024/04/01 15:32
こんにちは♪
今朝の伝言の答えが難しくて(笑)
考えて考えて出た答えが、昔の雑誌をヒントに(^^;
この呪文で大丈夫。…かな?(≧▽≦)
鏡に向かって「コネノリトヒウモ」と唱えましょう=^^=
たちまち猫に元通り(笑) 
アバター
2024/02/28 20:49
>ももんがーさん
こちらこそいつも食べて頂いてありがとさんです。
ももんがーさんも大分慣れましたね。
今日はももんがーさんのコメント読んだ後、招き猫を5匹追加して
パワーアップしました。
(=^・^=)
アバター
2024/02/28 11:56
こんにちは♪
いつも食べて頂いてありがとうございます^^
お陰さまでケーキイベントクリアできました#^^#
締め切りを勘違いしていて焦ってランダムにしたり(^^;
ねこまろさんのお店で一匹の招き猫が頭の上で遊んでくれたのが良かったかも(笑)
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2024/02/25 10:26
>ももんがーさん
可愛い♪猫さんから癒しのお裾分けだにゃ。(=^・^=)ニャー
アバター
2024/02/24 19:39
今晩は☆
いつも通りの猫さんたち可愛いですね∩(≧▽≦)∩
みんな癒されました~=^^=
アバター
2024/02/23 20:43
>きつねさん
ブログ訪問ありがとさんです。
きつねさんの頭の上の落ちそうな王冠も素敵であります。
アバター
2024/02/23 20:40
こんにちは。
猫の日。これから空想科学猫畑、行ってきます^^
赤いトランプの衣装、素敵です…。
アバター
2024/02/23 20:40
>usamimiさん
ありがとさん。マント取ったら明治時代の軍人さんみたいですね。派手だけど。

>しげりんさん
向かって左のカップ猫さんはフクロウさんに見えますね。
まめきなも何やかんやともうすぐ11歳です。
ルナちゃんもうちょっと上かな。
みんな長生きして欲しいです。

>poiさん
猫はけっこう表情豊かで、そんでもって笑わせてくれますにゃ。

>いそどりさん
一応お皿かな。
きなちゃんは吐くから少し高さのある物を。
それでも早食いしては吐きます。笑)
肉球が描かれててカワイイですよね。

>ちぃさん
猫の寝顔=天使の寝顔って感じです。
人間の赤ちゃんもですが。
癒されますにゃ。


アバター
2024/02/23 09:48
あはは、寝顔が可愛いですね~細くなった目がたまらんですw
アバター
2024/02/23 08:33
きなこちゃんのお茶碗(?)は猫壱ですね。ウチの白猫(♂)も使ってますよ!
アバター
2024/02/22 23:00
まめちゃんの寝顔( ・∀・)イイ!!
あんな漫画みたいな顔するなんて・・・
アバター
2024/02/22 22:26
ブログ見ましたよ!
まめきなちゃん、やっぱり可愛くて癒されました♪

今日のコーデは猫の日らしく
可愛いモフ猫様達が~♥
アバター
2024/02/22 22:20
かっこいいですね。(^_-)-☆
まめちゃんも、きなちゃんも、キュートです。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.