Nicotto Town



小康状態です

昨日から、ダメですね。

今日はお休みだったけど、復活できませんでした。
明日から3連勤。。。。。。
無理だーーーーーーーーー!

明日休んでいい許可は旦那ちゃまにもらった。
でもね、一日休んだからって、治るものじゃない。
余計、お仕事行けなくなる気がする。。。。。。。。

どうやったら、お仕事行けるんだろう。。。。?


アバター
2024/02/23 23:19
こんばんは☆
無理をすると体も動かなくなっちゃいます(>_<)
全身が拒否しちゃう状態になる時は無理せず休む…「行かなきゃ」というプレッシャーを自分自身に与えちゃうと更に辛くなりそうです(>_<)心配です。
アバター
2024/02/22 23:12
何とか働くしかないんだろうね
休みと行きにくくなるよね
どうすればいいんだろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.