Nicotto Town



チョコを買って帰ろうと思ってたら(=^・^=)






洋食屋さんを出ると
チョコレート買って行こう~♬って
みんにゃが言うから
お気に入りのチョコレートショップへ♬
お店に着くと
いらっしゃいませ~♬って
双子のこぐまのメイドちゃんたちが
あれ?って思って聞いてみたら
お客様のご要望で
奥にカフェスペースを作りましたので
どうぞごゆっくりして行って下さいって
それを聞いたにゃんずたち
あっという間に奥に走って行って
このお席にしよう~♬って
すっかりここでお茶する気で(=^・^=)
しかたないから
お留守番組のみんなに
お土産のチョコレートを買って
みんにゃとは
お店で食べて行くことに♬(=^・^=)







可愛いこぐまのメイドちゃんたち
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪
そして今日は
ノルディックワンピのピンクの
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/23 23:43
こんばんは。
足元の可愛いメイドさんたちは!?フリマでお迎えできたんですね~。
ノルディックワンピ、ピンㇰは王道の可愛さですね♪
アバター
2024/02/23 22:23
あずきちゃん、こんばんは♪

来てくれてありがとうね♥
今日はほとんど一日出てた感じなのでINが遅くなっちゃった(;^_^A
晩ご飯も外食したもんだから特に・・・
その上、コーデに時間がかかり~~m(_ _"m)


こぐまのメイドちゃん、フリマでゲットできたんだね~~(*^^)v
良かったね^^私もフリマでゲットした物だったよ~~♪
ピンクコーデもやっぱり可愛い(#^.^#)

今日も寒かった~~(>_<)
久々に、今の気温5℃になってる。
ここの所ずっとお日様見てないので、恋しい~~笑
あ、明日は☀マークがついてるヾ(*´∀`*)ノ

今日は金曜日なのに、土曜と勘違いしたり~~(⌒▽⌒)アハハ!

今夜も暖かくね~~♬
アバター
2024/02/23 22:08
こんばんは^^

わあ〜〜 こぐまのメイドちゃんたち 可愛い〜〜❤︎
素敵なチョコレートショップにカフェスペースができて嬉しいね
チョコレートのいい香りがしてきそう〜
ノルディックワンピのピンク すっごく可愛いです
多分 こころもピンク買うと思うよ〜〜

こころはガチャてんこ盛りコーデ
今回は自力コンプはできなかったけど 今日出なかった黒のトランプを
交換していただけて コンプなりました(⌒▽⌒)
早いうちに目玉が両方出ちゃってダブりが少ないうちに止めたのよ

今日は朝から雨になったり雪になったり寒いですよ〜
今の時間もどんどん気温下がってます
明日の朝はマイナスになるみたい
でも日中は晴れる予報なので楽しみです〜♬
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/23 21:38
こぐまのメイドさん達大活躍ですね(^_-)-☆
かわいい~❤
アバター
2024/02/23 19:41
どんなメニューがあるのかな(●^o^●)
こぐまのメイドちゃんたちやピンクのノルディックワンピもかわいいね♪
アバター
2024/02/23 19:32
こんばんは。
ノルデックワンピ、ピンクも可愛いですね。(*^▽^*)
私は背景が好きなので、まず背景を買ってからそれに合わせて服を買うみたいな順番なので、背景に合わせてまず紺を買ってみました。さっきお着かえしてたら眠くなってそのまま寝ちゃったんですよね。(笑)
今日は寒くてお出かけしませんでした。明日は少し暖かくなるかな。今回目玉が出て良かったです。
アバター
2024/02/23 18:36
かわいいメイドさんたちですね
奥のカフェでは何が出るのかな?
みんな楽しみですね^^
アバター
2024/02/23 18:16
チョコレートショップにカフェスペースが出来たとは
嬉しいですね~~♬

双子のこぐまのメイドちゃん達
初登場で可愛いですね~~(^o^)♬
アバター
2024/02/23 18:01
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は猫日でしたから、古式に則り檜の三宝に本マグロの赤身を乗せ、タワーの
上に鎮座された姫に献上仕りました(๑´ლ`๑)
苦しゅうないって感じでウミャイウミャイ言いながら食べておられましたฅ

今朝はみぞれも降りましたが、寒さも今日で峠を越すようで、明日は御日様も
顔を出すかもです(^-^)
良い連休をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/23 17:57
おこんばんは あずきちゃん~

今日は寒いので一歩も外に出なかったよ~

明日は違う背景 お店で食べてるお話しかな?
な~んて 明日も楽しみにしてるね。

フリマ成立おめでとう 良かったね~

ノルディックワンピと風水公園は2週間違い~
その壁は厚かったわ( ;∀;)
ノルディックワンピの時は噴水公園の背景の方が良いと思うので残念だよ( ;∀;)

おおお あずきちゃん ノルディックワンピ いっぱい買えて良かったね~
白と黒は私も欲しいかな?
ただ持ってるのが水色と紺なので寒色系 暖色家も欲しいような?
そんな気がしてるよ。
今回は灰のみ新色なんだけどせめてラベンダーぐらい出せば良かったのにね(-_-;)
コルトは今日着てるんだけどこれがまた大好きなワンピになったよ~
そうそう緑は私も好きだよ あとやっぱりベージュかな?
コルトを街着として着れるか?これがこれからのテーマかも?(笑)
同系色が好きな私なので今回出た2つの背景とベージュのコルトが結びつかないんだわ~
なのでそこら辺を考えてからベージュを買い足すかも?
そうそうピンクと青はイマイチかな?青は民族衣装っぽいし
着てる人を見れば素敵だと思うんだけどね~
雪原の背景 今日コルトで使ってるんだけど
スキーコーデでも使えると思ってるよ~
うん まあ1枚あっても良いかも?
スキーコーデじゃなくても良いしスキーコーデがしたいと思えば
通常ショップでも買えるしね~

ありがとう ゴシックの時のヘアも大好きなんだけど
今回のヘアも大好きなのでベージュも買ってしまったよ~

来週はビスケット?服にビスケットはついてない方が良いんだけど
取りあえず見ない事にはわからないので楽しみに待とうね~

あずきちゃん ガチャはどうだったかな?
私は友さんからいくつか貰ったので
窓をGETしたよ あの窓を使うには大幅に模様替えが必要なので頑張るね。
自分で出した中ではアリスが1番嬉しかったよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/23 17:35
こんにちは♪雨はもう飽きましたね★明日の晴れが待ち遠しいです☆彡

可愛い(^^♪こぐまちゃん、フリマでGETおめでとうございます!あまり見かけないアイテムですね^^
ピンクのノルディックワンピもとっても素敵ですね~☆彡

歯茎の調子はその後どうですか?良くなってきてますか?

明日は晴れる予報なので嬉しいです^^ようやく洗濯機が届きます。
本当は長男ワンコのお誕生日お祝いにドッグカフェに行きたいのだけどまだ時間の連絡が無いので予定が組めず★折角晴れるのでお散歩は連れてい行きたいです(^^♪

また雪も降るかもなので連休も暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/23 16:42
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
こぐまのメイドさん可愛いですね^^
チョコのお土産、お留守番組のみんなは大喜びね♬
ノルディックワンピのピンクやっぱり可愛い~☆

ワンピを買っておけば後は手持ちでなんとかなりそうね^^
ニコは例えば赤・・・色の幅が広いから
微妙に色が合わなくなる時があって;そんな時はセット買いすれば良かったなぁって
思うこともありますw

今日は気温5℃とかなり寒いです;今までが異常に暖かでした。
朝から暖房を付けてます(๑´ლ`๑)1日が早いよね。。
アバター
2024/02/23 16:39
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
ノルディックワンピのピンク
あずきさんにとてもよく似合っていてかわいい^^
それとフリマでgetの
こぐまのメイドちゃん達もかわいい♪
ボディーガードのツインズちゃん達の
妹たちかと思っちゃいました( *´艸`)

アバター
2024/02/23 15:40
ノルディックワンピ、ピンクもいいですね♪
こぐまタンのメイド、めちゃかわゆす^^
アバター
2024/02/23 15:39
こんにちは!
チョコレートショップにカフェコーナーが出来たのね(^^♪
みんなにはチョコレートのお土産(^^♪いいなあ(^^♪

可愛いこぐまのメイドちゃんゲットおめでとうございます!
ノルディックワンピのピンクはやっぱりかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/02/23 02:26
 こんばんは✨♥
今日はまた梅雨空☁
昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/23 02:17
おお!
ピンク最強カワイイ~(*/∇\*)
リボンの方が断然プリティだね?(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 01:06
物語だから、ありだけど
実際なら大変な移動〜移動だね(●´ω`●)

ピンクはかわゆい✨♥
ワンピや頭リボンよいね

小熊ちゃん良い味(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.