Nicotto Town



17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 7

ピンクで17個は多いのか少ないのか・・???


今回はチケットで引いたのでダブらなかったからOKかしら・・

来週はお出かけなので3月に終わればいいことにします。


アバター
2024/02/28 21:37
追記  そうなのよね。私も早番の時は帰ってからでないと

あまりインできないし^^;休憩時間は食事のあと

眠くて少しでも仮眠してるしね^^;
アバター
2024/02/28 17:59
こんばんは、了解です~~~~私も旅行中はなかなかインできなかったから^^;

リアルを楽しんできてね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/26 23:02
sanngoちゃ❤こんばんぬ~旅行ですかいいですね(^^♪
で、どちら方面かな?お気を付けて❢楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2024/02/26 22:51
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^ステプセットです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.