Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2月のニコみせ「赤きバラ咲き誇る庭園で」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156






昨日からスタートした2月のニコみせのテーマは

「赤きバラ咲き誇る庭園で」ですね・・・(*^_^*)



今回は赤いバラが咲いているお庭で

「バラがあふれるご機嫌ハートケーキ」をお紅茶と一緒に

食べるのかしら?!


さて、今回も黒ガチャ連動で私は

「バラ咲く不思議の国滴る塗りかけのバラ」が当たり

そして今度も2000個完売でお手持ちのバラあふれるご機嫌

ハートケーキが頂けるそうで

赤いバラのパワーを頂きながら本日のアバターコーデ投稿

となりました。

それでは、又・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アバター
2024/02/23 23:43
こんばんはー。確定申告済ませたよ。医療費控除やふるさと納税があるから頑張って済ませないとね。

私もニコ店イベント、ゆっくりペースで参加中だよ。
タウンイベントもバラだから、その気になればバラグッズがだいぶ集まるね。

ボウリングと言えば、先週はボールの持ち方が悪かったのか、利き手の手のひらを傷めてしまって…。
今は痛みはほぼ治まったけど、利き手の握力がなかなか戻りません。
私は下手なので、課題が出るごとに原因が何かを考えながら修正していってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.