Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2808)指導 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、おはよう・・・・・」
「Toshiはチェスできるの?
 タウンイベで 
 バラが彩るチェステーブルを
 もらったんだᵔᴥᵔ」
「なかなか豪華だ」
(アイテムを慎重に点検するToshi)

「かなり高価だと思う」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 それで、Toshiはチェスができるの?」
「できない!」
「えっ!bonoもルールを知らないんだ」
(唖然とするbono)
「右京さんに教えてもらえばいいよ♡」
「そんな・・・・・・」


(遊園地)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2024/02/24 03:55
激サムなんだ〜〜〜

少なくはなったけど、
時々フリマで嫌がらせ応募?があるんだ。
応募が少ないからショックなんだ・・・
アバター
2024/02/24 02:57
こんばんは(*^^*)
特典ゲットおめでとうございます♪♪
そういえば私もチェス出来ないです^^;
アバター
2024/02/24 00:35
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もチェスは全くわかりません。(>_<)
アバター
2024/02/24 00:32
右京さん、来週に続くでしたね。
チェス面白そうです。でも、最後は王様が女王様の後ろに隠れて逃げ回る…レディファースト(女が前)か!と思ったりしました(*´ェ`*)
アバター
2024/02/23 22:55
今晩は☁
チェス右京さんに教えて貰えると良いね(^_-)-☆
中の島美術館のモネ展に行って来ました物凄い人で入場するにもグッズ買うのも長蛇の列(;´Д`)
アバター
2024/02/23 22:48
bonoちゃん 右京さん教えてくれると良いねぇ^^
アバター
2024/02/23 22:47
  (⌒-ーー⌒)  ♪
 ( ・(,,ェ)・)
  / つ   つ ))
(( しーーー-J

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 22:13
bonoさん こんばんは。
私もチェスのルール知らないので教えてほしいな~。
アバター
2024/02/23 22:00
チェスって子供の頃にやったことあるけど
ルールは忘れちゃいました。
アバター
2024/02/23 21:26
チェス、ルールどころか駒の名前もビショップ以外
一致せず解らないです(;^_^A
アバター
2024/02/23 21:25
こんばんわ!私もチェステーブル貰ったけど
チェス、わからないです~豪華だから飾っておきます
アバター
2024/02/23 21:25
こんばんは(^^)/ 寒い寒い!でした
紀尾井ホールで 石田参加 三浦一馬キンテート公演に行ってきました
とても良い公演(=^・^=) このホールは音がすごく良かった
アバター
2024/02/23 20:39
将棋はわかるけどチェスはマリンもルール知りません><;
アイテムはオシャレな感じでステキですね
アバター
2024/02/23 20:29
チェス〜〜(^^)
右京さんは強いけど教えてくれるかな?
私が教えてあげるよ〜(^^)v
アバター
2024/02/23 17:20
すごく寒いんだ!
久々の鯵フライは美味しくてbonoは満腹なんだ。
早くお布団に入りたいな・・・
あ! 救命病棟24時を観るんだった・・・
アバター
2024/02/23 14:36
こんにちは!
寒いですね^^
もじゃモンフードも暖かそうですね(^^♪
私もチェスのルールは分からないです(^^;
アバター
2024/02/23 14:14
こんにちは。
チェスのルール、わかりません@@;右京さんに教えてもらうw
アバター
2024/02/23 12:59
カレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜
すごく寒いからbonoはコ~トを着たんだ。
初期の暖かマフラ~もご機嫌なんだ~~  
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/23 12:07
チェスは全くわからないし
やる機会もありませんでしたが
そんな素敵チェステーブルがあったら
ちょっとトライしてみたくなります♪
アバター
2024/02/23 11:20
将棋だって辛うじて駒の進め方知ってるくらいで、某・棋聖みたいに先の先読んで指す事など出来まへん…。

まぁ、上手に指せたらカッコええなぁ、くらいは思いますけどね…w チェス…。
アバター
2024/02/23 10:59
こんにちは♪
真琴もチェスできたらいいな~って思います^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/23 10:37
右京さんに習うのは結構スパルタかもな(笑) 頑張れ!
アバター
2024/02/23 09:20
チェスはルール知らない。。。
ルールは知らないけど、おしゃれだよね^^
アバター
2024/02/23 07:46
チェスはやったことがないね・・。
がんばって覚えてくださいね。
タウンイベも頑張って!
アバター
2024/02/23 07:44
あら~
豪華なテーブルね~
タウンイベで貰ったバラが彩るチェステーブルね☆
Toshiさんが点検してかなり高価だと判定(*'▽')
でもどちらもチェスが出来ないので困ったね…
相棒の右京さんに教えて貰おう~~ww♬♡
アバター
2024/02/23 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵とお水のお届けです。
頼りにしているToshiさんがしらないいんじゃぁ
クマっちゃうよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.