Nicotto Town



「その言葉人生摘みます。」という言葉。

題名だけ見ただけなのでどんな話だったのか分からないけど…


私の日記に書いてあることでそういう言葉だったとしたら、

どの言葉で人生を摘んでしまうのだろうか?

怖いと思った。

しゃべる言葉はすぐに消えるけど、書いた言葉は消えないからね。

でも、人間の心はだんだん変わっていくのだろうと思う。

前にこんなこと言っていたよね?

そういわれても

そんなこと言っちゃったかな?

そう言う感じだと思います。

今の派遣会社の職場では、機械扱いだったとしても?

自分の家族の間では、ちゃんと人間扱いしてくれていると思うから、

病気になっていませんよ。人生摘む・・・・

どんな意味だろう?

職場以外の人間関係で、もっと違う人生を歩んでいるので、大丈夫と思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.