Nicotto Town



私は全く自然に生きています。

今まではギリギリで、毎回カードでマイナスになっていく生活でしたけど、


積み立てた保険が入ってきたせいで、

毎月マイナスになることが無くなった今現在です。

現金でやっています。

ナナコ、ワオン、ラクカ、スイカ

電子マネーを使って、細かいお金で財布がパンパンになることを避けてます。

カードも使おうと思えば、使えますけど、使ってないです。

話し合いで使ってくださいという事であれば、使うこともあるかもしれないけど、

今は使わないでもうまくいっています。

自然体で生きています。

自然体で生きるとうまくいかない事も出て来るのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.