Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 20

きょうは25個です

久しぶりに20個出ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アバター
2024/02/24 00:21
積雪は大丈夫ですか、気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/23 20:33
まーちゃんさん20個出たことないんですか‽
私は3回位出ています。
アバター
2024/02/23 15:47
20個凄いですねおめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

私は出た事ありませんよ

羨ましいです(@^^@)/。
アバター
2024/02/23 14:13
25個良いですね おめでとう御座います
洗濯のみ」我が家で行い乾燥はコインランドリーへ行きました毎日の事で雨降りは嫌になります
アバター
2024/02/23 13:34
こんにちは・・
今日は一日雨かなぁ~~今も曇ってるけど
寒い日ですよ、明日はもっと寒くなりそうです
ケーキ食べて、ケーキ付けようね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.