Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

4択  遊園地

アバター
2024/02/27 13:12
だよね〜 ミケちゃん、いつもねずみ出してたね
ピカちゃんの事
好き過ぎてイタズラしてた(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2024/02/26 16:47
カピパラや、ネズミ、リスの口元が嫌いで
怖いのよね〜
それを知ってる、みけちゃんは、いつもコミュでネズミを出してきては
いじられてたのよね〜(*´Д`*)
アバター
2024/02/26 16:19
え?そうなの?!鞄の皮!:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2024/02/25 09:41
そそ、カピバラは、思ってる以上に大きいよね
確か、靴の皮とかにもなってた様な ヒゃ〜((((;゚Д゚)))))))
アバター
2024/02/25 09:37
あれまぁ〜  私も実物を触った事ないけど
動きを見てる分には可愛いな〜って
ピカちゃんの事で、私が知らない事有るのね〜w

アバター
2024/02/25 00:18
カピパラって
意外に大きんだよね!
アバター
2024/02/24 20:12
私、小動物(カピパラとか、リス、ハムスター)って苦手なんです

アバター
2024/02/24 10:35
公園が近くにあるのは羨ましいです
お散歩コースになるのかな?
だとしたら、私毎日、動物見に行きたいです
ピカちゃんから聞きました
体調はいかがですか?
自然が好きな、るーさんが、おとなしくしてるなんて( ; ; )
お大事にね
アバター
2024/02/24 00:08
近所に東公園と南公園が有ります。
東は動物園(小動物やカピパラ、ぞうさん、恐竜まで)もちタダです。
南は遊園地になってます。
遊園地の遊具は(メリーゴーランド・観覧車など)は有料ですが数百円で遊べます。
そういえば・・・もう梅が見頃なのかも 今年はおとなしくしとくかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.