Nicotto Town


まあ姉さん


ひなまつり

画像

雛飾り買って、お部屋に飾ってみました。

まだまだ初心者です。

アバター
2024/02/24 15:10
あめぶるさん
まだ始めたばかりで、コインが足りません
なかなかほしいものがそろいません
ちびちび揃えます。(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 22:28
こんばんは。
もうひな人形をそろえられたんですね^^
島の暮らしを思い出しますね~
ちょっとギラギラした感じにも慣れては来ましたが
あの二頭身のかわいらしさが懐かしいです^^
アバター
2024/02/23 21:52
ばんびさん
課金しないで揃えるのは難しいですね(-_-;)
ぼちぼち行きます(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 15:36
旧島では雛飾り全然そろいませんでした。
ここは部屋用は無料コインでたくさんあるけど、庭の種や着せ替えアイテムが課金でないといいものがないですね。ここにきてやっと半年過ぎました。少しずつ進化していけばいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.