Nicotto Town



初フリマ! かえるのきぐるみゲットです^^


はじめて、フリマ やってみました。

うさぎのきぐるみ(グレー) が余っていたので出品。

しばらく待つと、申し込み殺到。

十分に吟味した結果・・・、

かえるのきぐるみ メインで、
僕の持ってないアイテムを
数点、出してくれてる方に決めました。

誰だかわかりませんが
ありがとうございました。

早速着替えて・・・、
ウンウン^^ 良いんじゃないでしょうか^^

それではタウンに出てきます^^

それではまた^^
takamaruでした。






アバター
2009/10/27 21:47
コメントありがとう^^
いやー、ホント嬉しいんですよー^^
アバター
2009/10/27 21:37
うさぎのきぐるみグレーとか・・・・。。
めっちゃ欲しいしっ~**
っテカかえるのきぐるみとのチェェェンジ良かったねン♪”
おめとぉ~^^
アバター
2009/10/27 16:35
良い物GET!!! ですね。
アバター
2009/10/27 12:40
良い物Get出来たみたいだね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
昨日は直接見れなくて残念だった^^:
とっても似合ってるよ~~
私も着てみたい!!
アバター
2009/10/27 10:42
似合ってるよ^^

takamaruはいつもかわいいね♪
アバター
2009/10/26 21:51
いいねぇbbb
アバター
2009/10/26 21:51
えぇ!余ってたらくれればいいのに。(しね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.